ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 さいしゅうかい

さいしゅうかい



こんにちわ



とうふです!



最後のブログ更新です!



あついね〜



卒業式から1週間以上

あいてしまった



めいどりーみんに来てから

長い休みを取ったことが



あまりなかったので



この1週間が長く感じました〜



すごくゆっくりしてた





さて





卒業式のはなし!



7/30は沢山のご入国ありがとうございました



途中満席で



お席用意できなかったり

相席していただいたり



上手くできなくてすみませんでした:sweat_drops:



当日の写真だよ♡







たくさんのお花


たくさんのサプライズ


たくさんのキャストちゃん


たくさんのご主人様お嬢様





たくさんの想いに囲まれて

卒業しました





最後の挨拶でも言ったけど



私はほんとうに

人に恵まれているメイドだったと思います


ご主人様お嬢様が

私のことを気に入って遊びに来てくれたこと


いつも遊びに来てくれるみんなが

私のことをすごく大切に思ってくれて

私のことをたくさん考えてくれていたこと

全部伝わってるよ


大好きな仲間や後輩に巡り会えたこと

かけがえのない友人たちに出会えました

そして

私のことを憧れって言ってくれたみんなは

わたしの大切な宝です



そして

いろはさん みるくさん


2人には感謝してもしきれないほど

お世話になりました


いままで何回も挫けそうになったけど

手を取って何回でもすくい上げてくれて


娘のように可愛がってもらって


わたしも2人とお給仕してる時が

本当に本当に楽しくて


駅前店だから

2人がいたから

2年半もお給仕を続けられた


そう思います





みんなの人生の中で

とうふとの関わりは一瞬の出来事で


流れ星みたいに過ぎてゆくものかもしれない


でも一瞬でも


きらきら輝いていて


夢や楽しい気持ちを

届けられる




卒業して会うことができなくなっても


みんなの中のとうふが

そんな存在であったら嬉しいです







みんな


めいどりーみんに


とうふに出会ってくれて


本当にありがとう!





めいどりーみん

電気街口駅前店のメイドとして

お給仕ができて



幸せでした!





それでは




どろんっ







2019.08.08



めいどりーみん

電気街口駅前店


とうふ


いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!