ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 ダンフェスありがとうございました

ダンフェスありがとうございました


こんにちわ



とうふです!



昨日もありがとう:sparkles:



最近はたんぽぽ凱旋で

ユニットライブさせて頂いてます:heart_exclamation:



ソロでのライブも沢山注文ありがとう:cry::heart:



わたし休みの日にお家とかスタジオで

こそこそダンスの練習してるから


ライブを評価してもらえるの

とーってもうれしいな



あとはあるご主人様が


好きな曲踊っていいよ〜


って言ってくれたので


Pink catを踊ったの


この曲はね


QSCS入るきっかけになった曲なの


すごく思い出深い





昨日は沢山踊って


最後バテバテだったな〜


卒業式までに体力作りしないと、、、


鉄分とるといいよ〜って聞いたから


ほうれん草とかレバーとかたべる


そして筋トレ:call_me:








では本題




7月14日ダンスフェスティバル決勝戦


ありがとうございました!!





とうじつのはなし


私はQSCSとかコンテストとかで

よくHGにいくし


ぐりちゃんはオールスターに出てたから


なんとなく雰囲気わかるけど


ろんちゃんがめっっっちゃ緊張してた〜笑


可愛かったな〜


顔が固まってたもん笑


まあ前日に私が脅してしまったから

っていうのもありそうだけど、、、


(ごめん)


でも


その分すごく集中してお給仕してくれてて


ろんちゃんに実りのある

大会になってたらいいな




始まる前にチュッパで髪飾り作ってたんだけど

ヘアゴムあったのにチュッパ忘れてて


秋葉原をダッシュするとうふ:dash:


無事に間に合ってよかった〜





3人でパニエ交換して


同じ髪型でチュッパつけて


私お揃いのリボンのヘアゴムで

Tシャツ縛って


すっごくたんぽぽ色:blossom:


チーム感半端なかった:hugging:




開幕早々


わがままらいぶ


ぐりとうふ

ロミオとシンデレラ:rose:


ヒェ〜


一発目!!


緊張したけど

踊り始めたら一瞬で吹き飛んだ


わたしHGいくと

いつも一人で踊ることばっかりだったのね


大会では常にとなりに


ぐりちゃんと

ろんちゃんがいて


ライブ踊るの本当に楽しめたっ


となりに相棒たちがいる安心感



ぐりちゃんとロキ

たんぽぽアナタボシ


3回ずつやらせてもらって


たんぽぽのライブリスト

ほぼ全部できた!


みんな本当にありがとうね:;(∩´﹏`∩);:






予選で3位だったから


優勝できるか不安で


でも2人のためにも

絶対優勝しなきゃいけなくて


本当に夜も眠れなかったんだけど


今回結果として


エリア1位を頂いて


最終決戦も勝つことが出来て


本当にみんなありがとう






ぐりちゃん


今回のダンフェスで

3人を結びつけてくれたのはぐりちゃんなの


いちばんたんぽぽのこと

考えてくれてた


卒業するって伝えたときから


とうふちゃんの最後だから

絶対勝たなきゃ


って言ってて


それが本当に嬉しくて


強い気持ちでぶつかってきてくれる

ぐりちゃんに応えなきゃって


わたしも熱くなれた





ろんちゃん


ろんちゃんはいちばん努力してくれました


わたしとぐりちゃんの

ユニットできる曲が多くて


ライブリストが4.5曲しか無い中


私たちに合わせて

たくさん新曲覚えてきてくれた


1ヶ月で10曲以上!


すごすぎる


オフであんまり遊んだことなかったけど

ダンフェスをきっかけに仲良くなれて


本当に嬉しかった






優勝決まった瞬間


2ヶ月みんなで努力してきたことが報われて


3人で泣いたね


あんなに感動できたのは


本気で闘って

本気で楽しんで

本気で悩んだからだと思う


ご主人様お嬢様も

私たちのために本気になってくれて


みんなからの愛をたくさん感じて


ライブ中

泣いてしまいそうになった


だからね


7/14の出来事は


一生忘れないと思うんだ


めいどりーみん人生のさいごに


この2人とユニットを組めて

優勝することができて


本当によかった



本当に本当に


ありがとうございました!!





えきまえ幼稚園たんぽぽ組 とうふ :blossom:












いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!