ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 とうふ、卒業します!

とうふ、卒業します!


ご主人様



お嬢様



こんにちわ



とうふです



きょうはわたしから



ご報告があります!






このたび



わたくしとうふは



めいどりーみんを卒業する運びとなりました!






えきまえ夏祭り〜とうふ卒業すぺしゃる〜


みなさんこんにちわ、とうふです



突然ですが、


なんと、


とうふちゃんは


7月30日をもってめいどりーみんを卒業します!


(なんだって〜!?)



そこで、毎年恒例の浴衣イベント&とうふちゃん卒業イベントを7月30日に開催したいと思います☆(パチパチ)


とうふの約2年半の感謝の気持ちを込めて

精一杯お給仕するので

是非遊びに来てください!♡


〈当日販売〉

☆浴衣ブロマイ ド400円

☆デコチェキ 2,500円

☆とうふTシャツ7,000円

☆お花一輪+写メ1枚 1,000円

→限定30本!


〈限定わがまま〉

☆とうふちゃんわがまま 4,000円

ライブ

とうふランチェキ3枚(過去衣装含む)

チェキ1枚

まじペン白2本


〈予約物販〉

☆浴衣タペストリー(通常、王様、神様)

→+5000円で野外に変更可☆

☆等身大パネル 55,000円

→サインつき!


☆令和の夏にゃんセット(浴衣) 13,000円 (正キャスト以上全員可)

デコチェキ3枚入りチェキ帳

アクキー

私服ブロマイド3枚


☆とうふちゃん大好き!セット 15,000円 (とうふのみ)

Tシャツ

うちわ

アクスタ

ライブ動画券


☆とうふちゃん思い出セット 30,000円 (とうふのみ)

お手紙

通タペ(イベント衣装or浴衣)

メッセージ入り写真集 

秘蔵動画DVD

花束


予約特典

☆花束、バスケット、フラスタ、バルーンスタンド

→メッセージカード+写メ(お花の大きさにより枚数変動)

☆エンジェルシャンパン

→踊ってみた動画DVD(何曲か撮るにゃん)

☆シャンパンタワー、バルーンや壁タペ等の店内装飾

→新曲2曲覚えます!リクエストしてね!




文章にするのがすごく苦手なので



会いに来てもらえるとすっごく嬉しいです!



あと1ヶ月



あと1ヶ月だって



さみしいけど



自分のために自分で決めた事。



最後まで全力でお給仕したいと思います!!




それでわ







どろんっ














とうふ



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!