ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
とうふ、卒業します!へのコメント

しょう(安定のコーラ

卒業かぁ〜!

何時もと様子違ってたし普段言わない事も言って来たから予感してたけど寂しく思うけど新天地でも無理無く頑張っ(•‿•)

かぁくん

正直

予感はしてた。
ダンフェスへの意気込みが尋常じゃない辺りからずっと違和感が。
ダンスに対しての想いはわかっててもそれでも何かが違うってね。
先月会えるつもるが会えなくて、今月は遠征予定組んでなくて。
でもとうふにはどうしても会いたいからどっかの土曜日に突然現れるかもしれない。
まぁもし13日だったとしても日曜日はいられないからHGには会いに行けないけど寝れない(TT)
とりあえずアプリと相談するつもり。
元々予定組んでなかったから何にもできないけど最後に顔見れたらなって思う。
会えなさそうな気配だったら久々に遠隔操作でチェキ写メ頼んでおくかも。

トマーシュ

どうして日本はそんなに遠い

ほーい!

日本でいつでも短い時間がある。東京でもっと短い時間がある。そして、いつまた日本へ行けるか全然分からない。僕の次の旅行まで誰が卒業するのはいつでも心配している。皆にまた会いたい、とうふちゃんにまた会いたい。少なくとも一回にまた会いたい。どうして日本はそんなに遠い?
o(╥﹏╥)o

とうふちゃんのもおかげで日本でとっても楽しかった時間ができたから、 とうふちゃんも幸せになるといいんだよ。
(^_^)

ゆめたん@ぐりろじ♡

とうふちゃん

えー(--;)
悲しい(´;ω;`)

とうふちゃんに、会えるか分からない;;(∩´~`∩);;

記念にチェキ撮りたい。。。

とうふちゃん会いたい。。。

ユッキー

とりあえず‥‥

卒業おめでとう
とうふちゃんと出会って
3ヶ月が過ぎました
とうふちゃんは覚えてないかも
知れないけど
今年の3月25日の仕事の帰りに
秋葉原を歩いてたら
とうふちゃんに声をかけて貰って
めいどりーみんに通うようになったんだよね
たった3ヶ月ちょっとだけど
とうふちゃんとは沢山の思い出を作ったよね
リクエストした沢山のdanceライブ
くすくすライブ
沢山のおねだりとかね (笑)
他にも沢山の思い出があるね

danceフェスティバルも頑張ってね。
卒業式には行けないかも知れないけど
とうふちゃんの一番の魅力は笑顔だよ。
その笑顔に沢山助けられたよ
だからその事を忘れないでね。

在中

無題

いよいよかぁ~
ここのところ毎月それなりに長く続けているメイドさんが卒業していくよね。
なんかオレもそろそろ潮時なのかなって思い始めてる。
タイミング合ったら顔だします。
高野とは何気に付き合い長いし( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

りょぅ

12


昨日その発表でテンション下がったけど、会って戻って、それでついでにやりたいことも見つかりました。

卒業までに何回か会いに行くのでたまに話しかけに来てください。

自分からは行けません。 笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る