ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

愛しきみんな


こんばんわ


とうふです


本日はぐりとあいすと

沢山ユニットライブ

させてもらいました


ほんとに楽しかった

ありがとう:;(∩´﹏`∩);:♡



ぐりちゃんがたんぽぽ組について

ブログ書いてて


感動しちゃった


よんでね↓


たんぽぽ組、ずっとずっと大好きです!!!



私たち

他のどのチームよりも

この大会に本気だと思う



決勝に進んで

へぶんずの大きなステージに

2人を立たせてあげたい


そして


大好きな2人と一緒に

お揃いのリボンをつけたいな


みんなの力が必要です:sob::exclamation:


3人で全力で頑張るので

応援よろしくお願いします!






夢の国に来て

沢山の出会いと別れがあるけれど


常にいまが最高!って思ってる


後輩たちに愛しさがこみ上げてきている

おとうふパイセンです






こんな私について来てくれてありがとう


みんなともっと写真撮ろうっと:relaxed:




あっ


きょうは

とうふ2.5周年

ろんちゃん1周年当日

ですよッ


みんな待ってるね:sparkles:





それでわ



どろんっ



とうふ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!