ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
愛しきみんなへのコメント

Aru

寝て起きてびっくり

あれれれれれれれれれ?
とうふてゃんも卒業迎えるの!?
これは、報告しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ユッキー

とりあえず‥‥

中間4位おめでとう
これも俺も微力ながら協力したからかな(笑)
この貸しは大きいよ(笑)
しばらくお日様なんだ‥
しばらく会えないね‥寂しいや‥
タペストリーも楽しみにしてます。
それでは‥どろん
‥‥焼き鳥‥(笑)

ユッキー

明日‥

明日やっとお店に行けそうだから
とうふちゃんに久しぶりに会いに行くね
じゃまた明日

どろん

トマと

私もバイト頑張って出稼ぎ行ってくるね
なかなか駅前行けないかもしれないけど頑張ってるとうふちゃんを見てたら、私もどこまでも頑張れる気がしたから、頑張る、あんまり力になれなそうだけど(´;ω;`)

koudai

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)

とうふちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はさっきまで寝てたよ(´д`|||)
なぜなら俺は昨日夜勤作業したからね(錦糸町)
明日も同じく錦糸町で夜勤作業だよ(´д`|||)
始発に帰れるかな?
昨日はなんとかギリ帰れたけど…(´д`|||)
でもギリだったし…やる量が半端なく多かったよ!
半端なかったよ(休憩は25時ぐらいしたかな?)
昨日は19:00から開始したよ(T_T)
夜勤作業したのが6:00かな?朝の…(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
とうふちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれるんだよね?
そうだよね?
後はいろはちゃんにOKもらえば…( 〃▽〃)
かぐやちゃんとちゃんももにもやってもらいたいよ!
明明後日は八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)

トマーシュ

おめでとう!たんぽぽ組応援したい。

とうふちゃん、おめでとう! \(^▽^)/

とうふちゃんの2.5周年とろんちゃんの1周年一緒に祝いたいけど、9000キロぐらい遠さは少し問題よね。(╯︵╰,)
だから、仕事の後うちでとうふちゃんとろんちゃんに乾杯する。(^_^)

ぐりちゃんのポストもうコメントしたどうり、とうふちゃん、ぐりちゃんとろんちゃんのおかげで僕は日本でとっても楽しい時間をできたから、たんぽぽ組是非応援したい。でもまず、どうやってチェコから応援できるか調べなくちゃ。ごめん、僕にとって日本語を読むのは少し時間かかる。(⌒_⌒;)

チェコのトマーシュ

在中

無題

高野のダンフェスにかける想いは少し伝わってきた。
まだ始まったばかりだしね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る