ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 たんぽぽ組、ずっとずっと大好きです!!!

たんぽぽ組、ずっとずっと大好きです!!!








やっほー!ぐりです:tiger:




ひぇぁえええ


体が動かない.......


一昨日お給仕してそのまま深夜


たんぽぽ組のダンス練して:hugging:


そのまま、またお給仕して....笑:hugging:


私もろんちゃんも、あんなに騒いで動き回ってたのに、お給仕よく出来たなぁ笑笑:hugging:




新曲のお披露目も出来て«٩(*´ ꒳ `*)۶»



いっぱいライブもさせてもらって


楽しかったの:hugging:ありがとう:blossom::orange_heart:




そしたらさぁぁあ!


森に帰った瞬間、ドっと足が重たくなって笑笑


なんか、階段すら登れなくて笑笑


今日も朝から、おばあちゃんみたいに手すりもって、片足づつ上り下りしてる笑笑



ひぇぁええ:;(∩ˆᴗˆ∩);:


お給仕してる時は疲労感が消えるにやんね:tiger:

ここまで酷かったのに気づかない笑笑



んでもってまたまた、今日もたんぽぽ組ちょっとだけ会う約束もしてて:hearts:



最近ラブラブ度が半端ないですね!!!









3人で絶対優勝しようね:hugging:







私が夢の国来た時は、ピーチソイミルクの優勝の年で、ギャラクシーリボンを付けてる3人を見てずっとずっと憧れてました!!•*¨*•.¸¸☆*・゚



すごいよね!ほんとにもえかわのリボンより希少だし、店舗内でお揃いで付けられるのって、すごく、優越感というか、何というか、一言でまとめると、尊い:pray_tone1::sob:(((ヲタク感隠せない笑



あのリボンを絶対にこのたんぽぽ組の3人で付けたいんだ卍:blossom:



いっぱいお話もして、みんなの気持ち、心構え、聞いて、これは、絶対に優勝しなきゃいけないと思った



今年はガチだよ卍ほんとに優勝しか見てない卍



私たちの本気を見届けてね



応援してくれるみんなに感動のラストを見せてあげるからね:fire:



たんぽぽ組のみんなと応援してくれるみんなで、ヘブンズのステージ占領したいと思いますっ!!!



チームたんぽぽ組みんなで集合のお写真撮ろうね:blossom:



ってもう、妄想がそこまでいっちゃってる、ぐり:tiger::sweat_drops:



私たち本気で頑張るから、みんなにも本気で応援して貰いたい:blossom:

みんなを本気にさせるライブを完成させるね:heartbeat:



まだまだ曲もどんどん増やしていくつもり٩(*´︶`*)۶



1番楽しみな新曲.......:hearts:

3人でしゃんしゃんタンバリン使う曲があるの(๑′ᴗ‵๑)

1番面白い笑笑

はやくお披露目したいなぁ:hugging::heartbeat:

この曲は完成してるからいつでもバッチコイだよ!




中間発表10位:star::blossom:ありがとうございました:heartbeat::blossom:



スタートダッシュいい感じでっす:hugging:

みんなほんとにありがとう:blossom:



まだまだ止まんないよぉーーー!!



ぐりちゃんもいっぱい、ひよこたんカレー食べて、

たんぽぽ組に貢献しよ:baby_chick::baby_chick::baby_chick:



笑笑




普通に食いしん坊なだけ.......笑



たんぽぽ組の日常が見える:blossom:



↑↑↑とうふちゃんのTwitterでバレてしまう()



焼き鳥:hearts:食べまちた:hearts:



とらさん、肉食やねん:tiger:



動画中にもあったね:slight_smile:みんな、動画再生よろしくなっ:heartbeat::blossom:





少しでもいいなーって思った人は!この動画の高評価とチャンネル登録よろしくお願いしますっ:star:


YouTuberのものまね笑笑

再生数1000回超えました!!:clap::blush: :clap::blush:

みんな、ありがとう:hugging::blossom:

何気に高評価も気にしてるぐり:tiger:

みんなありがとう:blossom:そのまま引き続き応援よろしくだよ~:pray_tone1::sob::blossom:


ぐりもいっぱい見すぎて、先月は速度が低下したよ(๑ ー̀εー́ ๑)


笑笑



ダンフェス楽しいなぁ:blossom:



コメ返!:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:


士郎さん


ひやぁあああ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

すごく褒められてしまった:hugging:

ぐりちゃん天狗になってしまいますわ:japanese_goblin::japanese_goblin::japanese_goblin:

またこんな感じのだまし絵みたいなの書けたらブログ載せちゃいます:hugging:

ブログ見つけてくれてありがとう:blossom:



はくあくん


はくにゃんのラブカクまた振っちゃったよ笑笑

会ってる回数とラブカク振った回数だいぶ比例してるよ笑笑:tiger::fire:

まさかのみくり、振ったことない笑笑

ロキかっこいいよね:hugging:とうふちゃんとの息もぴったりでしょ:heartbeat:

みくりの笑顔は、なんか、可愛いとかだけじゃなくてさ、肩の力抜けるよね笑笑癒し?的な!:hugging:

昨日はモノマネをしてもらいました(¬ω¬)ニヤリ

まじはくにゃん面白い!笑

そろそろ次はみくりにラブカク行かせよ?笑笑

先輩命令しとくわ:raised_hand::star:



ひろにゃん


ひぇひぇひぇ(´^∀^`)騙されたな!!!どや!!

笑笑

珍しいブログだったでしょ:slight_smile:褒めて:slight_smile:

昨日は新曲お披露目ありがとう!私のライブリストで過去一可愛い曲!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ろんちゃんと2人して同じところ間違えた笑笑

ある意味息ぴったりすぎでしょ笑笑:blossom::yellow_heart::orange_heart:



こうだいくん


えええええ!中央入国してたの~~!なんてこったぃ!

今度は駅前ね?:hugging:チェキ撮ろう:hugging:

白ニーハイ見たのか笑笑めっちやレアだよ笑笑:hugging:

私、黒ニーハイか黒いストッキングが多いからね笑笑

こうだいくんが来る日が分かれば黒ニーハイ履いていくのに笑笑

黒ニーハイが好きでしょ?( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

またね!



きみちゃん


クイズめっちゃ考えてくれてた~笑笑:hugging:

嬉しい( *´艸`)

きゃぁぁあ(><)いつもはお月の女なのに、珍しくお日様の日がぶち当たってしまった:sob::sob::sob:

君ちゃん会えないのかなぁ:sob:

サプライズもめちゃ気になるのにぃぃい:sob::sob:

そして君ちゃんだいじょぶかよ~:sob:

だいぶ散々な事が起こってるやん~:sob:笑笑

タンスの角の小指はやばい、、、全身痺れるよね笑笑

顔のシワというシワがくしゃぁってなる



しゅうさん


並べると大分違うのが分かるよね~ꉂ(ˊᗜˋ*)

たしかに競馬の写真判定は分かりづらいね笑笑

比べるもの笑笑面白すぎ笑笑

駅前はみんな濃いからね~:hugging:笑しかもみんな、かまってちゃんだから、いっぱいおしゃべりする子多いよ:hugging:

しゅうさんマカロンすきなの?

ぐりちゃんもこの前マカロンデビューしたよ!めちゃ美味しいね:hugging:新食感だったわぁ⸌◦̈⃝⸍

ネコちゃん完全否定ピーポー(・▽・)(笑)



あずにゃん


あずにゃん!:sob:

会えてなさすぎ:sob:とうふちゃんにも会えてないでしょ~:sob:

今日その話もしてた:sob:

だから物販ね、お店に預けました:pray_tone1:置いてあるから、メイドちゃに伝えて欲しい:pray_tone1:

タペタペもまだ来ないね:sob:

イースターとかもセンスのいいコメント打ったんだけど、まだ来てないよね?

もしかして、まだクリスマスも届いてなかったり?:sob::sob:



おいぬ


ある卒お疲れ様でした:sob::pray_tone1:

ぐり覗く程度しが出来なかった(⑉・̆н・̆⑉)

あんなに、むーでぃーな卒業式初めて見たよ笑笑

すごかったね笑笑

ラストライブちょっと覗いて、辛くなった

私あんなにあるちゃんが踊ってるの見たこと無かったよ

こらからタペ回収も地道に.......:sob:

かっきぃとのでーと、おしゅし美味しかったですか!(⑉・̆-・̆⑉)



ひろさん


可愛いでしょ!!!うちの子可愛いのよ^._.^

Twitterとかでバズってる猫ちゃんより可愛いと思うんだよなぁァ~:expressionless::thought_balloon:【親馬鹿】

美味しい物食べたいなぁ:drooling_face:

特にお肉な:drooling_face:

世界一周旅行するならねぇ、ウパーとコイキングとホエルオーもつれて行く:hugging:

私の推し達笑笑ぬいぐるみもいっぱい:hugging:

立候補者条件:ツインテール

髪の毛伸ばそ~ꉂ(ˊᗜˋ*)



ゆめたん


ひぇええ熱中症だいじょぶか???:sob::sob:

体気をつけて.......:sob:

私は割とお水めちゃ飲むから( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

水分だけはだいじょぶ!

ほのかちゃん!この前の!:hugging:

楽しんでもらえたんだ:heartbeat:よかったぁ:hugging:

ゆめたんの、お友達いっぱい来てくれる笑笑

ゆめたん人気者なんだな:heartbeat:羨ましいぜっ:hugging:

ゆかなちゃん悲しい:sob:卒業式凄かった:sob:

ろーじあちゃん可愛いよねぇ:hugging:

ぐり、ネーミングセンスないけど

ろーじあぐりで頭とお尻とると【ロリ】

私の大好きなロリだよ!!

ゆめたん、ロリコン名乗ろうよ!笑笑ふざけてる(((



りゅうせいくん


μ's復活するんだね\( ö )/この前きりまるくんに教えて貰った\( ö )/

駅前は安定の面白さよ笑笑

全メイドが協力してりゅうせいくんいじめてるからね:hugging::heartbeat:

ツンデレカクテりーみん楽しすぎた笑笑

お疲れ様でした:clap::blush: :clap::blush:

つぐみを泣かせるなよ~(๑•ω-๑)

お!ギガオム:blossom:りゅうせいくんのアイデンティティ笑

うん!今度は早めにおいで:hugging:ゆっくりお話しよう:blossom:

寄り道ばっかりせずにな:hearts:(((圧

最後面白かったね笑笑何者って感じ笑笑









今回みんないっぱいコメントありがとう:hugging:

嬉しみ( *´艸`)




駅前:tiger:ぐり:tiger:



いいね 22

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!