ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 野生のトラ出現??そして最後のお願い!

野生のトラ出現??そして最後のお願い!






おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!




本日急遽ぐりぐりたいがー、中央通り店に出現するかもしれない~:tiger:◎!




そして、卒業まで残り10日になりました(๑°ㅁ°๑)





やばい、焦り:sweat_drops:



まだまだ皆とやりたい事沢山あるのよ~~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!!



お給仕回数だと今日を含めて、あと7回?位になると思います:tiger:



に゛ゃあい゛



お花やシャンパンタワー、お祝いケーキなどのオーダーも当日から1週間前まで可能です:tiger:◎!




本当に本当の、最後の、、お願いです:sob:



卒業式は今までで1番誰よりも輝きたいですヾ(*ㅿ*๑)ツ



人生で1番思い出に残る日にしたいです:rainbow:




最後のまがまま:pleading_face:


店内をお花とバルーンでピカピカたかいがーイエローで埋めつくして欲しいです


シャンパンタワーをぽぽぽんさせて欲しいです



お願い事が叶うかどうかは今までのぐりちゃんの行いにかかってますね:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:ひぃ~



ぐりちゃん、悪い子だったからなぁ~‪(´>∀<`):sweat_drops:



わがまま娘を最後にどうか許して欲しい…:sweat_drops:



泣いて土下座します!!!!!!!!



お花を…!ください…!(இдஇ`。)




いゃん:sob:惨め:sob::sob:笑笑




こんなぐりちゃんをどうぞお助け下さい~~(๑>ᴗ<๑):sweat_drops:






全然関係ないけど、ポケモンセンターで売ってる手のひらサイズのぬいぐるみ

ポケモンフィットに、ついに推しが登場していました!!!


即購入:tiger:◎!




ホエルオーくん♥








いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!