ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 中央通り店ぐり、卒業しました!

中央通り店ぐり、卒業しました!







お久しぶりです:tiger:◎!



中央通り店ぐりです:tiger:




3/20をもちまして、約3年半お世話になった、めいどりーみんを卒業しました:sparkles::mortar_board::sparkles:



先日はとっても楽しい卒業式をありがとうございました:tiger:



久しぶりに会いに来て下さるご主人様やお嬢様

いつも、ずっとそばで見守ってくれたご主人様、お嬢様


沢山の人に見届けて頂くことができ、ぐりはすごく幸せでした‪:cherry_blossom:



めいどりーみんでの思い出や経験は、これからぐりが旅立ってもずっとずっと、変わらず残り続ける素敵な財産です




今まで本当にありがとうございました:person_bowing:




ぐりの語彙力限界なので、最後はシンプルに終わらせたいと思います(^ω^;):sweat_drops:



色んな感情が、ごちゃごちゃになっていますが

一言にまとめて

めいどりーみんが大好きです!


これからも、めいどりーみんを外側から見守っていきたいと思います(*^^*)


私の大好きなこの場所がずっとずっと、愛され続ける事を願っています:heart_exclamation:




3年半本当にありがとうございました:star:





めいどりーみん電気街口駅前店、中央通り店

ぐり































BASARAの袴借りました:v:




卒業!!!!!!!!











いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!