ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
中央通り店ぐり、卒業しました!へのコメント

たけのこ

お返事ムービー(ФωФ)

ぐりちゃん(ФωФ)
おはよう!!

昨日、卒業式のバルスタやケーキのお返事ムービーが届いたよ。
ありがとう!!

こちらこそ、たくさんの思い出をありがとう。
とっても楽しかった。

忘れないよ。

もみじちゃんには、グラデュエーションの時に
もしかしたらと思って、メッセージを頼んでおいたからね~。

まぁ本人から聞いてるかもしれないけれど(笑)

ケーキの動画は、協力してくれたチームSNJKのみんなにも見せたからね(^_^)v

これからも楽しんでね。
アキバ喜劇団の副団長!!!(笑)

またね。

たくみん

卒業おめでとう

たくさん癒されて楽しませてもらって忘れられない思い出もらったのに。直接会って、ちゃんとお礼を伝えられず心残りです。あの夏、胸にポッカリ穴が空いた後も、ぐりちゃんが居たから駅前店に通い続ける事が出来ました。でもこれからはどうなるんだろう、ちょっと想像できない。夢の様な時間をありがとう。またどこかで会えると良いなぁ。

あなたのダンスから目が離せなかった。
あなたの猫みたいな性格の虜だった。(虎だけに

みのる

卒業おめでとう

復活お給仕待ってます。

これからも元気でがんばってください!

たけのこ

袴姿最高~!

袴とっても似合ってるよ‼️

物販でほしかったんだが、、、笑

たけのこ

楽しかったね!!!

ぐりちゃん(ФωФ)
こんばんはー。

卒業式から1週間かー。
元気でどんぐりの森を走り回ってるんですかね~(  ̄▽ ̄)

やっぱりぐりちゃんに会えないのは、寂しい。
百人一首チェキも、残り4枚。
楽しみにしてるよ。

タペも届くのが待ち遠しい( *´艸)

ぐりちゃんも自分の夢に向かってがんばれー。
ぐりちゃんなら出来る!!

りーみんで色々なことを経験してきたと思うから、

いろはさんが言ってたけど、
きっと辛いことがあったと思うのに、
本当に辛いってぐりちゃんから聞いたことがないって、
みんなの前ではそういう素振りは見せない所、
すごいなっていってた。

バーチャルでも好きなことのための嫌なことは頑張れるって言ってたね。

それはすごいことだと思うから、きっと夢は叶えられる。

ぐりちゃんが幸せになれますように。

またどこかで



りな

ぐりちゃんありがとう!!!!

最後のブログ更新、あるかなぁと1週間毎日そわそわしてたよ。
卒業おめでとう!改めてお疲れ様でした!!!!
袴、すごく似合ってるし、毛先のピンクもいい色だね。かわいい!(*´ω`*)
もう1週間経っちゃったけどまだ実感がわかないでいるよ。
出会えて本当によかった!!!
ぐりちゃんが元気でしあわせでいてくれたらと心から願っています。
ありがとうね( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

あれから1週間か
早いな。

なんか、ぐりがいなくて変な感じする。
単純にぐりがお給仕入ってないだけとは違う感じだな。
袴に合ってる♪


じゃぁ、またいつか


どこかで会えたらいいね。



ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

改めて卒業おめでとう。
今日中央で、見かけるとは思わなかった。
袴姿も似合うね。6年くらい続けると思ってた。

なおぴょん

今日は…

今日は1日中競馬三昧でした。
今日はまぁまぁ当たったかな
明日も1日中競馬三昧です。
馬券買ったから当たればいいなと思います。
ではまた
会える日を
お疲れ様でした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る