ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 卒業当日です!

卒業当日です!







おはにゃん!ついにやって来ました\( ö )/



ぐりぐりたいがー卒業式当日:tiger:◎!



一昨日は中央通り店最後のお給仕でした!





沢山お祝いもして頂きました:rainbow:

バーチャルめいどりーみんもすっごく楽しかったです



エンジンがかかるのが遅くて昨日もバタバタでした

今も心ここに在らずってかんじで

飛んでイッちゃってます



でも泣いても笑ってもメイドちゃんで居られるのは今日が最後



悔いの残らないお給仕をする事が目標です:tiger:◎!



既に悔いがあるんですが( ˇωˇ )それはスルー


覚えたい曲まだまだ沢山あったけど、欲張りだからいっぺんに覚えられる量じゃなかった笑笑



でも新曲的には

『君色に染まる』

を覚えました:tiger:◎!


多分最新のライブリストです!




今日はメンバーがすっごく揃っているので、最後に色んなメンバーとユニットライブをしたいです( ´•ᴗ•ก )♥



中央の子駅前の子みーんなとライブをしたいです



あとね、今日、はづきちゃんともかぶれるのかな??



私すごく個人的にはーちゃんにはお世話になっていて、優しくてかっこよくてずっと憧れのメイドちゃんなんですが、、、



はづきちゃんともユニットが出来たら過去のぐりがめっちゃ驚くだろうな~:tiger:◎!



まさか駅前店ではづきちゃんとかぶれるとは思ってなかった(*^^*)



ぐりがいっちばん最初に憧れてた旧QSCSの2人、いろはすとはーちゃんに囲まれてライブが出来たら



昇天するな、こりゃ:angel:





まって、卒業当日のブログまで、あんまり締まらないんだけど



ぐりクオリティって事で許してもらえますか(^ω^;);););)




今日は皆にも会えるのが最後になっちゃう

あんまり実感が湧かないんだけど



今日は今まででいっちばん楽しんで、皆のこともいっちばん楽しませて、人生でいっちばん思い出に残る日にしたいと思います!!!!!



3年半の感謝の気持ちを!ぐりの汗と血と涙を添えてお届けいたします!!!





ススス…====(((°_° ;)





いや、本当に、最後の日のブログか?これ






うぁぁあん








デコチェキも過去一可愛いです!!!


早い者勝ちですぞぉおお





いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!