ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 遅れたバレンタイン&はつね2周年&Awardお疲れ様会&駅中ダンフェス開催!!今日の中央通り店&駅前店はいつもとは違うぜェ!!めっちゃ楽しいからみんな遊びに来てね!!

遅れたバレンタイン&はつね2周年&Awardお疲れ様会&駅中ダンフェス開催!!今日の中央通り店&駅前店はいつもとは違うぜェ!!めっちゃ楽しいからみんな遊びに来てね!!







おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!




本日駅中バレンタインイベント~:chocolate_bar::stuck_out_tongue_closed_eyes:


そして、全店舗Awardのお祝い会!!


中央通り店としては~!!はつねの2周年イベント~:blue_heart:





そして本来開催される予定だったダンフェスの当日


駅中ってやっぱりダンス卍な店舗だからね(๑•̀ᴗ-)✩


㊗駅前店VS中央通り店プチダンフェスを開催します㊗




昨年のチャンピョンとして負けられない闘いですわぁぁあ!!!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦企画概要‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




こんにちは!

駅前店中央通り店です!

明日は駅前中央バレンタインイベント!

バレンタインイベントを120いや200%

楽しめちゃう!

ぴしゅー考案の企画を説明します:heart_exclamation:



〜駅中ユニットライブフェス〜


:chocolate_bar:ルール:chocolate_bar:

駅前中央でユニット曲が入った数を

ポイントで競います!


:star2:ポイント:star2:

2人ユニットは2pt

3人ユニットは3pt


新規様オーダーの

2人ユニット4pt

3人ユニット6pt


ライブはわがまま系、限定わがまま、プレートライブ、プラスライブでのユニット何でもOKです!


中間発表は

15:00と17:00!


ライブラストオーダー18:30


:heart_exclamation:最終結果発表:heart_exclamation: 18:45


ライブチェキタイム 19:00


閉国 20:00

完全退店ご協力お願いします!


アフターバレンタイン21:30



負けたチームの罰ゲームなどは

バーチャルめいどりーみん配信の

駅前中央のアフターバレンタインで!

行います!:rofl:21:30からですよ:star2:

アフターバレンタインもお見逃しなく!


駅前アフターバレンタイン:ribbon:


2/20(土)20:00まで!!こちらより購入可能です:tiger:◎!




中央アフターバレンタイン:ribbon:


2/20(土)20:00まで!!こちらより購入可能です:tiger:◎!



罰ゲームは...

チョコペンで顔に落書き!?:smirk::astonished::flushed::chocolate_bar:


是非駅前中央のバレンタインイベント

AWARDお祝いパーティーと一緒に

ライブフェスもお楽しみください!!!


行きます宣言お忘れなく:heart:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






こんな感じで!ポイントで競い合います:tiger:◎!




ぐりはどうしても罰ゲームを回避したいです(((;°▽°))



なので本気を出しました:raised_hand:







ユニットライブリスト~~:yellow_heart::blue_heart::blue_heart::orange_heart:



今日のメンバーの曲をまとめました:sparkles:



:white_flower:印はぐりが今日の為に必死に覚えた新曲です(((;°▽°))



ちょっと、アザトカワイイは不安しかないので、、無かったことにしたい(((;°▽°)):sweat_drops:




ぜ〜ったいに!!勝ちたいよぅ:joy::joy:




ぐりに力をおくれ~~~~(ノ ゚Д゚){======◎︎




勝ってアフターバレンタインで優雅に御茶会したいわん( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡




きっとアフターバレンタイン、駅前と中央の温度差が面白いと思う。゚(゚^∀^゚)゚。



端末が2個とかあるご主人様、お嬢様は是非W入国をオススメします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥






最後に~2周年を迎えた、はつねへ:blue_heart:



昨日ブログに上がってた写真

全然いつ撮ってるか気が付かなかった:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:



2周年おめでとう~!!



最近はつねと被りーみんが多くて、いつも笑いすぎて腹筋割れそう:palms_up_together:



いつまでも皆の事を明るく笑顔に出来るメイドちゃんで、中央通り店の皆のことも引っ張っていってください:blue_heart:



ぐりは駅前からお引越しになった時、正直寂しい部分もあったけど、はつねや皆のおかげて毎日すっごく楽しいです:tiger:◎!



いつもありがとう:hugging:







それでは!!


今日は!楽しい!!イベントにするぞおおおお!!!おおおお!!!!








:blue_heart:(ΦωΦ)皆~ぜ〜ったいに遊びに来てね(ΦωΦ):blue_heart:













いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!