ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 はつね2周年当日!

はつね2周年当日!







おはにゃん:feet:


ぐりです:tiger:◎!





今日ははつねの2周年当日だよ~╰(*´︶`*)╯



はつねまだ2周年なのか?!ってくらい

SUPERメイドちゃんだけど:rofl::rofl:




今日は沢山お祝いして楽しい一日にしよーぅ:hugging:




Awardのお祝いもあるね:tiger:◎!




私は満足してないからお祝いはいらないです:blush:


喝を入れてください~:rofl::rofl:


卒業まで全力尽くします~(๑>ᴗ<๑):raised_hand:





今日ははつねとユニットライブが出来たら嬉しいなぁ(´>∀<`)ゝ:blue_heart::yellow_heart:




お給仕後にバーチャルめいどりーみんの配信もありますので٩(*´◒`*)۶


楽しみです:sparkles:




みなさん、もうgetされてますか???:slight_smile::slight_smile::slight_smile:



2/18(木)20:00~はつね&ぐり

パーティートーク:tada:初めてのユニットトークです:heartbeat:


何人でも参加できると思います~!!



本日の2/18(木)19:00までこちらより購入可能です:tiger:◎!



毎度のぐりのどたばた配信もはつねがいるので安心:tiger:◎!



とっても楽しい配信になると思います~(๑>ᴗ<๑)



奮ってご参加ください(੭ˊ꒳​ˋ)੭:sparkles:









かけてないブログが沢山ありますが!今回は今日の告知だけ( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




今日も一日頑張るぞぃ:tiger:◎!




まってるにゃーん(ФωФ):heartbeat:








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!