ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
はつね2周年当日!へのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから1日安全第一に仕事頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

少し、はつねちゃんに甘えてる?
後で行くよ。

たけのこ

おはにゃん

ぐりちゃん。
おはにゃん(ФωФ)

今日がはつねちゃん2周年当日か。
おめでとうだね。

ぐりちゃんの方がお姉ちゃんなのに、、、、
ばぶ。

ユニットトーク。
ってか、20:00とかどこで参加したらいいんだ?

宝田ビルの階段?

参加できるかな~?

ぐりちゃんも
アワード、BESTオーダー賞とムードメーカー賞が
2位だったね。

おめでとう(ФωФ)

渇を入れに行こうか!!

またね。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

はつねちゃんってぐりのお姉ちゃん♪
ぐりお子ちゃまだもん♪
VM楽しみ✨️

そうそう
Bestオーダー賞と
ムードメーカー賞
どっちも2位
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

冬眠してた割にはなかなかの成績
よきよき✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る