ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 めいどりーみん日程④2021.02.13と色々!

めいどりーみん日程④2021.02.13と色々!








おはにゃん:feet:


ぐりです:tiger:◎!



一昨日はバレンタインイブでした♥



今年はちょっと諸事情(面倒くさいだけ)により

手作りのチョコは作りませんでした!′∇′:open_hands:アハハ



誰かにあげることも無く、デパ地下チョコを自分のご褒美に3個くらい買いました:sunglasses:



そんなぐりは、バーチャルめいどりーみんで、

手作りチョコならぬ、アイスを初挑戦:tiger:◎!





1カメ2カメ3カメ



可愛い!





と思っていたのだけど




お給食で貰ったほたてちゃんの虎さんがバチ可愛いので、当日はこれくらい可愛い子を作れるように練習します:tiger:◎!




ぐりのバレンタインはこれでは終わりません:raised_hand:



中央通り店のバレンタインイベントは2/20ですよぉ:tiger:◎!





デコチェキばち可愛くしたから絶対getして欲しいにゃん('ω'○)まるー


限定7枚だよ:blush:




あとね、おもちツイートで見た素敵なバラの花:face_with_hand_over_mouth:



ぐりも欲しいなぁって…│Ꙭ) チラッ



ぐりのピンクの薔薇募金:wilted_rose:



最近、緑の羽募金してないな~ってご主人様、お嬢様は是非ぐりちゃんにピンクの薔薇募金をよろしくお願いいたします:person_bowing::sweat_drops:


(๑>ᴗ<๑)



あと、おねだりが1つ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



これはぐりの最後のおねだりになるもの:palms_up_together:





ぐり最後の物販、卒業物販、予約の締切は2/27(土)

来週末までです:woman_bowing::pray:



今後一生自分がアクスタやらキーホルダーになる事は無いでしょう:rofl:


最後にみんなの手元にぐりを刻みたいのです:sob::sob::sob:


今まででいっちばんの物を作るので、ぐりに関わってくれた皆に届いて欲しいです:woman_bowing:





最後に今日のバーチャルめいどりーみんの宣伝:tiger:◎!



今日は以前作ったぐりのテーマソング『ぐり☆めい』

の2番を作ろう!という企画:tiger:



本日2/15(月)16:00までこちらから購入可能です:tiger:◎!




毎度ながらぐりのどたばた配信:star2:


許せる方のみ奮ってご参加ください:tiger:◎!


色んな知恵とアイディアとお借りしたいので

沢山のご主人様、お嬢様の参加をお待ちしております╰(*´︶`*)╯




そしてー!?!?なんとー!?!?

皆さん、、お気づきでしょうか!?!?



中央通り店初の!ユニット配信決定いたしましたぁぁぁああああ!!!!!!



すごいいいい!



やったぁあ!!!






画像がぐりだけなので分かりにくいのですが、

よーく見てください٩(*´◒`*)۶♡



はつね&ぐりでぇぇえす:blue_heart::tiger:



楽しみ〜:hugging:



お店からの配信になりますので、事前にプレゼントフードやプレゼントドリンク、ライブのオーダーを頂ければ、いつも通りのオプションが可能です:hugging:



はつねとは1番ライブリストが被ってるので、ユニットライブ配信もしたいですね:star2:イェッタイガー!



(多分まだ挙げてない方の写真、、、!)



レア配信なので、是非是非遊びに来てください〜:heartbeat:

ぐりのどたばた配信もはつねにカバーしてもらえるね(๑>ᴗ<๑)おい((



※近頃先輩の威厳がありません、甘えん坊ですみません








それでわ!!



この辺で:blush:



あ!今日もぐりとはつねカフェだよ:sparkles:


ご入国お待ちしております╰(*´︶`*)╯







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!