ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 めいどりーみん日記③2021.02.08

めいどりーみん日記③2021.02.08





こんばんわん:feet:


ぐりです:tiger:◎!



昨日は大尊敬する先輩方が入国してくれて、とってもはっぴぃな日でした♪( ◜ω◝و(و "



最近よく一緒なはつね˙˚ʚ( ˙-˙ )ɞ˚˙


と言うよりはつねが毎日いるなꉂ(ˊᗜˋ*)





徐々に迫り来るトラ


そんなはつねと一緒にバレンタインの撮影もしてきたよん:ribbon:





わんちゃん2人のユニット物販も登場しちゃうかもしれないな:face_with_hand_over_mouth::blue_heart::yellow_heart:


はつね2周年!バレンタインイベント絶対に楽しいイベントにするぞぉお~( *˙0˙*)۶おー



昨日の大大大トピックスはバーチャルめいどりーみん♪( ◜ω◝و(و "



昨日の配信は

2/8(月)17:00~17:55【パーティー】

♡みんなで作るぐりのテーマソング♪

『ぐり☆めい』①


でした~!!


参加してくれたご主人様達と一緒に一番の歌詞が完成しました~♡




□■■□□■□■■■□□■■□□



『ぐり☆めい』



1度~ライブをみちゃったら~

きっと~虜になるはず

だ・か・ら~♡


ようこそ ここは 『めいぐり~みん』

め~いっぱい ぐりぐりぱんち:tiger::punch_tone1:

お・も・て・な・し~♡


は~っぴぃにする たいが~:tiger:なのです

お給仕します ご主人様 踊りませんか~??♡


『めい・ぐり~・みんっ!!』


夢の国から迎えに来たにゃん☆ฅ•ω•ฅ

ライブを入れて 過ごしましょ

台から落ちて 靴飛ばしちゃって

もっとライブがしたい~( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


ふんわり~みん トラを描くから

ぎゅっとぎゅっとね 捕獲して

お星様より ピカピカ光る

流れる眩しい~ 『汗!!』


ぐりを見て(ライブモンスター卍)

くださいな♡(一緒に♡)



□■■□□■□■■■□□■■□□



一番の歌詞どうでしょうか~!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


すっごい可愛い~:tiger:◎!


みんなも覚えて欲しいにゃん′∇′:raised_hands:アハハ



元の曲はこれよ:tiger:◎!




次回、『ぐり☆めい』企画②では2番の歌詞を作っていこうと思います☆*。


出来るだけ沢山のご主人様とお嬢様に協力して頂きたいです:notes:


是非楽しい歌詞のアイディアを持ち寄ってご参加ください(((o(* ˙-˙ *)o)))



2/15(月) 17:00~17:55【パーティー】

♡みんなで作るぐりのテーマソング♪

『ぐり☆めい』②



こちらより2/15(月)16:00まで購入可能です:tiger:◎!



そして、その前に挟むバーチャルめいどりーみん企画!



2/13(土)13:00~13:55【パーティー】

♡ぐりのどたばたクッキング♪

限定ドリンク試作会☆①



こちらは3/20(土)に行われるぐりの卒業式の虎を捕食できる!限定わがままライブを注文時に飲むことが出来る限定ドリンク

トラさんのお顔がついたオレンジジュースフロートの試作を作る回です:tiger:◎!



ぐりは料理が壊滅的です!キッチンにすら立つ事が危うい、そんな私のドタバタクッキング:cooking::yum:



理想の形はこんな感じのお顔:tiger:





昨日ほたてちゃんがぐりのおやつに作ってくれました٩(*´◒`*)۶♡


果たしてぐりはしっかり顔が作れるのか:raised_hand:



乞うご期待!



バーチャルめいどりーみんと中央通り店の店舗にW入国してくれたご主人様、お嬢様は、こちらの試食会にも参加できるかも??(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



2/13(土)13:00~13:55【パーティー】

♡ぐりのどたばたクッキング♪

限定ドリンク試作会☆①


こちらより2/13(土)12:00まで購入可能です:tiger:◎!





楽しい企画にしていきたいにゃんฅ•ω•ฅ



いつもながらぐりちゃんのどたばた配信:tiger:◎!


許せる方のみ奮ってご参加ください٩(*´◒`*)۶♡





ここから告知♥

しょこらバーチャルめいどりーみん:sparkles:


①【ドキドキ】しょこら、はじめてのパフェ作り?!♡


②【あなただけの】ホラー映画マイスターしょこらによる、

あなたにピッタリのホラー映画紹介


③【果たして】30分で新曲を覚えられるのかチャレンジ


から選んでね♥と斬新な企画:sparkles:


是非こちらの配信にも遊びに行ってください:sparkles:


こちらより2/12(金)13:00まで購入可能です:tiger:◎!


ぐりはまだやった事ない:shushing_face:ツーショットトークだよ:blush:しょこらちゃんを是非応援してあげてね:sparkles:




この前会ったのが久しぶり過ぎてビックリしちゃったぁ( ´•ᴗ•ก)♡



ぐりが駅前にいた時、研修ちゃんで初めましてして、それからほとんどすれ違いくらいで会ってなくて



しっかりキラキラリボンの似合うメイドちゃんになってました:face_with_hand_over_mouth:感覚麻痺っちゃう:drooling_face:



みんなみんな頑張ってるんだぁな╰(*´︶`*)╯



去る身として凄く嬉しく感じる:blush:



そんなぐりちゃん





カウントダウン笑笑





わにしゃんリスペクト:crocodile:





ではまた明日:raised_hand:





あ、言い忘れた

バーチャルめいどりーみんでの最近のぐりのブーム








手を上げる:raised_hand:ボタン( ^ω^)




意味もなくずっと手を挙げちゃうんだけど




昨日の配信、ちゃっかりちゃっかり妖精さんも手を挙げてくれてたよ:raised_hand:





シンクロした:raised_hand:




是非、このブログを見たご主人様とお嬢様は色んなメイドちゃんの配信で手を挙げてみてください:raised_hand:




はつねとかぴしゅーの配信で誰か試してくれないかな:kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes:




手を挙げて:raised_hand:メイドちゃんからツッコミが入るのか、入らないのか、検証してコメントください( ^ω^)






でわ!どろん:raised_hand:












いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!