ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 めいどりーみん日記②2021.02.04

めいどりーみん日記②2021.02.04







おはにゃん:feet:ぐりです:tiger:◎!




一昨日の日記~!



一昨日は、お久しぶりのご主人様とお嬢様に沢山会えた1日:tiger:◎!





卒業のお祝いプレートも頂きました:hugging:

わぁい!ありがとうございます!!

『今日もかわいい!』



おまかせ内容だったけど、ねいろちゃんがご主人様の心の声を読み取ってくれて凄く理想の文にしてくれました:blush:


いつもかわいいって言ってくれるもんね:sparkles:




皆さんの声のお陰で今日も私は可愛い!!!

あっとうてきなんばーわんです(:D)┓ペコリンチョ




あと、お給食でメイドちゃんのまかないを食べました~!!!!






ぐりちゃんお野菜嫌い:shushing_face::shushing_face::shushing_face:

抜いてくださいって頼んだらお子様ランチ風で届きました٩(*´◒`*)۶♡



洗い物も少なくなる、という、メイドちゃん計らいの特別メニューです(๑°o°๑)!!



流石ねいろちゃんです~:ribbon:



全ての理想を叶えた笑笑





実はみーとわいなりーのお肉になってから初のハンバーグ:eyes::eyes::eyes:



いつもカレーオムライスの誘惑に負けてたけど



やっと食べる事が出来たの:hugging:





あともうひとつ今食べたいメニューがあるんだけど

ホルモンカレーうどん!

毎度人気すぎてお給仕してる間にお散歩にいってしまう:stuck_out_tongue_closed_eyes:

未だに食べられてませんꉂ(ˊᗜˋ*)





期間中に何としても食べたい:muscle:(`・ω・´:muscle:)





話は変わって昨日のぐりちゃん:blush:





いつもと雰囲気違う~??:tiger:

黒いぐりです˙˚(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

フリフリがない珍しい日:blush:




そんで、久しぶりに下界のお友達と麻雀をしました

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!