ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
めいどりーみん日記②2021.02.04へのコメント

HIRO

ぐりちゃん卒業おめ(^^)v

コロナで東京には1年位行ってないから
ぐりちゃん卒業だけ逢うのも仕方ないから
コメのみにします(>_<)
元気なトラになったね~
コダックに宜しくね笑

なおぴょん

おはよう

昨日は1日安全第一に仕事がんばりました。
疲れたよ。
今日も1日中仕事です。
安全第一に業務してきます。
終わったらまたコメントします。
ではまた後で

いえやす

野菜も食べようね!

スープカレーの美味い店にいくのも、リンガーハット
に行ってちゃんぽん食べるのも良いが、
ちゃんと上手く料理すれば、肉がいらない位
美味く感じるものですよ。
この季節、ミネストローネも美味いですね。
野菜はじくと深みのない味になります。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

うまそうにゃ!
今度食う!
って、オムライス頼んじゃったよ〜(笑)
VM楽しみ✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

やっほー(^o^)v

ぐりちゃん(ФωФ)
こんにちはー。

美味しそうなお子さまランチ!!!
ミートワイナリーのお肉美味しいよね~。

野菜嫌い(´-ω-`)
困ったちゃんですね~笑

そういう服装も似合うからね~
さすが!!

麻雀やるとは、、、
どんな役が好き?

今日のバーチャルも楽しみだね。
一応、テーマソングの歌詞は、
考えてみたよ笑

ではまたね。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

野菜ダメなの?
麻雀!?やるんだ?
確かにフリフリや赤や白多めだよね

りな

ぐりちゃんおはよう~!

お仕事に向かう途中でブログが読めて嬉しいです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
今日も頑張れそう!!あ、来週の月曜日のバーチャルは参加できそうなので楽しみにしています(*ˊ꒳ˋ*)
いつもと違うかっこいい感じのぐりちゃんも素敵!!!ふりふりもとっても似合ってたけどこっちもいいなぁヾ(:3ノシ ヾ)ノシ
そして麻雀?!?!全然イメージがなくてこっちもびっくり。雀荘とか行ったのかな?(あんまりわかってない)
今日のお給仕頑張ってください(*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る