ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
めいどりーみん日記③2021.02.08へのコメント

なおぴょん

仕事完了

今日も1日無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

いいね〜(笑)
そして、あの2人と会えると思ってなかった!
手を上げるの広めよう会
ドリンク試作会かぁ。
面白そうだ。
土曜日どうしようか考え中

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

いえやす

良い歌詞ですねー。

あとは全員参加で、当日いろんな原因で床がびしょ
びしょになれば完璧です。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

ぐりちゃんの試作料理いいなぁ!
その時間は、仕事中だよぉ( 。゚Д゚。)
ぐりちゃんのテーマソングは、ライブでのお披露目はあるのかな?

たけのこ

楽しかったね~( v^-゜)♪

ぐりちゃん(ФωФ)
こんにちはー。

この間のバーチャル、楽しかったね!
ぐりちゃんのテーマソング。
深夜のテンションで作ったからな~。

2番もそんな感じで考えてみるか~笑

先輩たちが来てくれて良かったね(^-^)

その大先輩の前で、
「ピチカートドロップス」
踊ればよかったのに~(*_*)

土曜日のバーチャルは、W入国かな?
試作を見せてもらおう笑

ではまたね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る