ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
遅れたバレンタイン&はつね2周年&Awardお疲れ様会&駅中ダンフェス開催!!今日の中央通り店&駅前店はいつもとは違うぜェ!!めっちゃ楽しいからみんな遊びに来てね!!へのコメント

なおぴょん

明日は…

今日は1日中競馬三昧でした。
馬券を買いに行ってました。
結果は
今のところマイナス収支です。
不味いよ不味いよ。
明日はしっかりと当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

行けないかもだけど、頑張って!応援してるよ。

たけのこ

まじ卍

ぐりちゃん(ФωФ)
おはにゃん。

ちょっと遅めのバレンタイン。
楽しもう。

プチダンフェス
これは、負けられないな~。

結果次第で
アフターバレンタインがどうなるか
こっちも楽しみ~\(^o^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る