ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
たんぽぽ組、ずっとずっと大好きです!!!へのコメント

トマーシュ

ありがとう!是非応援したい。

ぐりちゃん、ほーい。

もうチェコに帰って、今仕事に行く。でも、ぐりちゃん、とうふちゃんとろんちゃんのおかげでとっても楽しかった時間ができたから、たんぽぽ組是非応援したい。でもね、9000キロぐらい遠い場所から、何かできるかなあ?後で調べなくちゃ。

そして、ぐりちゃんのポストのおかげでとうふちゃんのツイッタを見つけて、とうふちゃんのツイッタでちっちちゃんの新制服の写真を見つけた。♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ちっちちゃんかわいい! でも、自分で見えない少し悲しいよ。(´・_・`) 新制服が少し早く届ければ、新制服のちっちちゃん土曜に会える。本当に残念だ。(╥﹏╥)

本当に皆にまた会いたいよ。皆によろしくを伝えてください。

チェコのトマーシュ

P. S. 「ほーい」はチェコのフレンドリー挨拶だ。

夜乃森あずにゃん

もう半年

になるのに、ぐりスマスタペもまだ来てないぞー。。。><

ぐりどぅーふに会えなすぎて、ダンヘスの応援できないのだがっっ!!ww

在中

無題

ついに卒業してしまったよ。
推し事が終わってしまった。
ここ数年は推し事中心の生活だったから、なんか生活に張りが無くなって一気に老け込みそう笑
かっきぃとのお寿司はまあまあだったよ。
ちなみにたまごは食べてない…

卒業式の最後の方は酔っ払いい過ぎて何も覚えていないんだよね(*´’Д’):;*:;カハッ

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

溜まってる写メ、なんとかしような。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
黒のニーハイ好きだよ?
でも白のニーハイも好きかな?
でも一番は黒のニーハイだね(*´∀`)
ぐりちゃん白のニーハイ履くの確かにレアかもしれないね!見たことないもん(T_T)
俺が入国する日分かれば…黒のニーハイ履くんだね( 〃▽〃)履いてくれるんだね!
嬉しいね(*´∀`)
俺は今日日勤作業したよ(T_T)
八丁堀でジュータン作業したよ(´д`|||)
14:30ぐらいに終わったからね(T_T)
そして事務所に戻って明日の現場の道具の準備したからね!
それに昼休憩しなかったよ(´д`|||)
それに俺は水分補給してないから倒れそうになったよ!
作業後Σ(゜Д゜)
俺は作業集中すると水分補給忘れるからね(´д`|||)

君影草

おつぐり~♪(2回目)

この前のクイズでクイズ創作部の名に火がついたよ!今度会えたときは私が作ったクイズが待ち構えてますよ~♪♪♪お楽しみに!ちなみに15日は小倉に行く予定でした。

HIRO

ぐりちゃん1位

ぐりちゃんと猫(トラチャン)ペアは最高に可愛い‼

ぐりちゃん元気いっぱいだね(笑)

ポケモンと、ぐりちゃんの猫も一緒に

世界の肉食べいきましょ(笑)

ぐりちゃん今回の写真も

抱き締めたくなる位可愛い(笑)

君影草

おつぐり~♪

そうなのよ。さっき電話で確認したらちょうど運悪く会えなかった~(ノД`)…7月になっちゃうかな・・・考えてるものは・・・まだ言えないな。言っちゃうと嬉しさが半減しちゃうから。今月の後半がどうなるかで今月になる可能性も・・・ただ連休がないから厳しいことは厳しい。運よくサプライズできることを願ってる!

かぁくん

だいぶ

書くのサボってたw
とりあえず後3週間かな?ぐりいる筈って信じてる(・∀・)
とうふもきっと( ´ ▽ ` )ノ
会った事無い子がだいぶ増えてきてる気もするけどそこはゆっくり覚えて貰う。
一部の子には一瞬で覚えられるっぽいがw
いたら祭なのは何時も通り

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る