ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 みんな!!!答え合わせするよ!!!!

みんな!!!答え合わせするよ!!!!






ぐりです:tiger:




あ、全然関係無いけど

紹介したことなったよね、ぐり家のにゃんこ

もうだいぶ一緒に暮らしてだから意識してなかったんだけど

お名前、トラっていうの:tiger:


笑笑


もう一匹、パンダ:panda_face:って子がいるから今度紹介するね:slight_smile:



昨日のお給仕はすごく楽しった(*´∨`* )



沢山ライブさせてもらって、いっぱいコールしてもらって、黄色いまじペンいっぱいありがとうござちました:hugging:




それはそうと、、みなさん、、?



この前私がイラストのクイズ出したじゃないですか\( ö )/



おさかなクイズ:fish:


↑↑↑

まだ見てないよって人は先にこのブログ見てみて欲しい~:kiss::kissing_heart::two_hearts:



みんな、、私をどんな子だと思ってるんじゃ!!( #`꒳´ )



おこだぞ!:fire:



笑笑



疑いすぎじゃ笑笑




答え合わせはコメ返の後に貼り付けるよ:slight_smile:





コメ返:ear_of_rice:




くらっち


ホントだよ!なかなか話す機会なくて:sob::sob:

もっと、話して??(๑ŏ н ŏ๑)

くらっち次はいつあえるんだよーぅ( '-' )ノシ)`-' )

まってる!!



あずにゃん笑


ねぇねぇ笑笑

全部一緒って言うひねくれた回答の先駆者笑笑

も~!私を疑いすぎじゃない~?笑笑(っ'-')╮ =͟͟͞͞:candy:

あずにゃんに会えてなくて泣いちゃう:sob:

物販渡せてない:sob::sob:

最近月曜日行けてなくてごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬



どらもんたん


おひさしぶやぁぁあ:hugging:

大阪はめちゃ行きたい!!!いや、普通に今年中には行く予定卍

また美味しいご飯を食べに行くんじゃ(๑>؂<๑)!!

クイズ!全部同じ長さに見える、ってゆのは多分ぐりの思惑通り?なんだけど、答えでそれ言ったら回答にならないや!ん!\( ö )/笑笑


答えをお楽しみに:slight_smile:↓↓↓



士郎さん


クイズに釣られて初コメget:hugging::star:

ありがとうございます☆*。

全部同じでは無いんです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

クイズにならないじゃないですかぁぁあ!!笑笑


答えをお楽しみに:slight_smile:↓↓↓



ひろにゃん


ねぇねぇ笑すごく確信持って回答してるけど笑笑

全部同じじゃクイズになってないじゃん笑笑

みんな揃いも揃ってぐりの根本を疑いやがって~爆笑:joy::joy:

おこだぞ!笑:fire:



答えをお楽しみに:slight_smile:↓↓↓



しゅうさん


嬉しい!ありがとう~:hugging:

愛人作りたくなっちゃうくらいには魅力的子がいっぱい駅前にはいますお(ಡωಡ) ニヤニヤ

沖縄は行ったことある~!

観光地めぐりたい~(●︎´▽︎`●︎)

しゅうさんも笑笑全部同じ長さじゃクイズになってないよ~爆笑:joy::joy:

私そこまでずるい子じゃないぞ(*・ε・*)笑:fire:



答えをお楽しみに:slight_smile:↓↓↓



君ちゃん


ある意味サプライズだよꉂ(ˊᗜˋ*)

ほんとに??なんだろ??

嬉し泣きレベル!?!?いゃ!!ほんとに想像つかない:flushed:!!!

楽しみだ:hugging:

そして!クイズ!君ちゃん!惜しい!

オレンジは正解:person_gesturing_ok::white_flower:

ニアピン賞:trophy:

ぐりちゃん愛されてる:sob:ありがとう:hugging:!!!!

ぐりは君ちゃんにいっぱい会いたい!



ひろさん


コダックも新婚旅行に連れてっちゃうから:hugging:

立候補するの~?どこ行きたいの?:slight_smile:

おおおお!ひろさん!クイズ!惜しい!!

黄緑は正解:person_gesturing_ok::white_flower:

ニアピン賞:trophy:

たんぽぽ最高かつ最強だから:hatched_chick::blossom:

よろしくぅ!!!




おいぬ


ゆかな卒お疲れ様:slight_smile:

まさかのクマよね笑ぐりはこんな虎推ししてるけど普段動物DD女なの( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

礼儀正しいとか笑笑パパだァァ:family:

ゆかなちゃんの卒業式はすごかったね

ちゃんあるの卒業式もきっと素敵な物になるよ

てか、おいぬがするっしょ?笑笑( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

大丈夫!最後まで一緒に、を全力で楽しんで




こうだいくん


こうだいくん笑笑唇噛んじゃったの笑笑

面白すぎるコメント笑笑

でもね笑笑お揃い笑笑

ぐりもこの前めっちゃ噛んじゃって、今少し下唇にかさぶた出来ちゃってるの~:sob:

萎えぽよ:sob:

てか、かさぶた出来るほど噛むって何事だよ!:sob:笑笑

痛いよね~:sob:

(ᯅ̈ )



しんにゃんげんすい


しんにゃん!昨日は会いに来てくれてありがとう:sob::pray_tone1:

メイド服はじめまして笑:tiger:

ライブいっぱいありがとう:heartbeat:マジペンもいっぱい:sob:

すごいガンガンかましてくれて、ライブめっちゃ楽しかった:sob::sob:

しんにゃん来てくれるといつも以上に楽しい笑笑

ギガントパワーとMe:hearts:Doriamingとすきだけど

頑張って練習する!!!

またいつでも遊びに来てね:hugging:

待ってます:flushed:




------------------------------------------------




はい!前回のクイズの答えです:slight_smile:





正解は

オレンジ→赤→黄緑


でした:person_gesturing_ok::white_flower:



インチキじゃ無いんだよ笑笑

ちゃんと1cmずつ違うの:hugging:


目の錯覚とかを利用してお絵描きしてみました:slight_smile:


またこういうのやつてみよー♪( ◜ω◝و(و "




ばいにゃん!!





駅前:tiger:ぐり:tiger:





いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!