ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 お絵描きな日~クイズ!コメ返!クイズの答えはコメントで!~

お絵描きな日~クイズ!コメ返!クイズの答えはコメントで!~





こんばんわん╰( U ・ᴥ・)m



昨日、えれなから、ぐりちゃんの愛人に立候補します、と言われ、早くもゆなまるとの婚姻関係に亀裂が入りかける、ぐりです:tiger:


なんてな( •ω- )☆


ゆなまるとの新婚旅行、計画中.......:hearts:



はい!


最近お絵描き、ハマってます!





ぐりちゃんっていう子を描きました:slight_smile:

架空の人物です:slight_smile:



()



ペンとか無しでスマホと指だけでお絵描き出来る世の中、すぎょい!



からのからの!ここから本題!





Q.ここで問題です!!!


黄緑、オレンジ、赤

この3匹の魚の中心にある赤線、長さが長い順に答えよ!



制限時間は5秒ですっ:slight_smile:


パッと見で答えてね:slight_smile:


コメント待ってるね:slight_smile:


楽しみ:slight_smile:



-----------------


コメ返:ear_of_rice:



りゅうせいくん


りゅうせいくん、祝福、初コメありがとう:hugging::heartbeat:

名前もギガオムになってるるるる笑笑:joy::joy:

りょーぴょん!笑また会えるの楽しみだなぁ:hugging:

またみんなで来て欲しい~:flushed:いちまるもなっ!笑

みんなで食べればギガオムも余裕のよっちゃんだね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

待ってるよおおお:hugging:



ひろにゃん


ゆなまるとの新婚旅行楽しみにしてて:slight_smile:

ラブラブな婚姻関係を気づきますっ:hearts:

新たな三角関係の始まりにも期待してます:slight_smile:

6月のイベント、ジューンブライドのぐりゆなハッピーウエディングで良くない??

おい(((、笑

約束のタペタペも楽しみだ٩(*´︶`*)۶

ちょうどダンフェスもあるしタイミング大事だね( ̄▽+ ̄*)

ありがとう!またね!!!



君ちゃん


この前はありがとう:hugging:

トライアングル、みんながコールしてくれるから1番楽しい:blush::heartbeat:

ぬおおおお???何があるのかお楽しみ?«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これはサプライズ!なにかありますね( ̄▽+ ̄*)

えええ気になるうううう

大人しく楽しみに待ってます:flushed:!!

ありがとう!またね!!!



くらっち


くらっち:sob:私達の挙式をありがとう:sob::sob:

めっちゃくちゃ嬉しかった:sob::sob:と言うか!

ほんとに驚いた笑笑ほとんど私サプライズだったし笑笑

びっくりだよー爆笑:joy::joy:ありがとう:hugging:

くらっちと通じるものは前々から感じてたよ:slight_smile:

もっとお話したかったのだ!この前はまったり話せて良かったよ~:hugging:

シャンパンまぜまぜしたし笑ギャラクシー二本同時は流石にやばいよΣ( ˙꒳​˙ )

飲み干したのスゴすぎ:flushed:

またゆっくり話しませう!またね!!!



しゅうさん


ありがとう:hugging:ほんとにお祝いしてもらっちゃったら大爆笑だよ~:hugging:

ポケモン人気だしね٩(*´︶`*)۶

今、ぬいぐるみをいっぱい集めてるんだ~:hugging:

ポッチャマとモクローはまん丸で可愛い:hearts:

ゆるいよね:hugging:

あんな感じのおっとり系好き٩(*´︶`*)۶

北海道はやっぱり、機会が無いと行かないよね(><)行ってみたい:drooling_face:



おいぬ


おいぬぬぬぬぬ(´TωT`)

うん、待ってるぞい。

いつでも!



ひろさん



たんぽぽいいでしょ~:hugging:

ぐりの黄色、ろんちゃんのオレンジ、とうふちゃんの白!

たんぽぽ、わたげ、みたいな感じでみんなの雰囲気に合わせの:hugging:

ばぶちゃんず頑張るぞぃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle::fire:

コダックとも相性がいいね笑笑

コダックのねんりきかぁぁあ~~笑

パワーが弱そうだなぁ~爆笑:joy::joy:

だから、応援してねっ:hugging:

またね!!!




-----------------





駅前:tiger:ぐり:tiger:








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!