ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 0521~披露宴ありがとうございました♥幸せになります♥します♥今日はぐりゆな記念日♥私達の結婚を阻む奴はぐりぐりぱんち♥~

0521~披露宴ありがとうございました♥幸せになります♥します♥今日はぐりゆな記念日♥私達の結婚を阻む奴はぐりぐりぱんち♥~





こんばんわん╰( U ・ᴥ・)m


ぐりです:hugging:



今日はぐりゆなの結婚披露宴を行いました:hearts:(((





!?!?!?



笑笑



前々から:slight_smile:怪しい関係だった2人:slight_smile:


ついに.............!結婚:wedding::bride_with_veil::ring:



✄-------------------‐✄


笑笑


私のマネマスお祝いとゆなまるの1周年お祝いを同時にして頂きました:hugging:


ギャラクシーが輝いてるぜ.。゚+.(*''*)゚+.゚




プレートもありがとうございます:hugging:

激かわ:hugging:



黄色のギャラクシーが!!

珍しい!!

嬉しい:slight_smile:

キラキラありがとう:hugging:



ぐりちゃ頑張っちゃいますわᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



ぐりゆな同時にお祝いしてもらえる日が来るなんて思っていなかった2人:slight_smile:


愛してるぞ!兄弟!


私達の関係って凄くツッコミどころ満載だけど、暖かい目で見守ってね:slight_smile:


という事でまだまだぐりゆなの結婚のお祝い待ってるニャンね:hearts:


ほんとに結婚おめでとうのプレートとかで出来たらまじ面白い笑笑:joy::joy:



幸せにします:couple::heavy_plus_sign::kiss::heartpulse::family:




からのからの!ダンフェス!投票始まりましたね!


もちろん!みんな!駅前幼稚園たんぽぽ組に投票をしてくれていると信じてます!!


圧笑笑



ほんとに今年は絶対に決勝戦行きたいいぃい:muscle:(`・ω・´:muscle:)



ばぶが燃えてる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle::fire:


たんぽぽ組をよろしくね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle::fire:



限定ライブやタペストリーやアクリルジオラマ?などが!出ています:hugging:


一気にポイントも入っちゃうのでオススメです:hugging:


こっそりと応援してくれるご主人様お嬢様へ:hearts:



↑これを見るべし:hugging:



みんなの再生数がポイントになるにゃん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle::fire:



ばぶに力を~!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:




コメ返:ear_of_rice:


君ちゃん


今日も来てくれてありがとう:hugging:

君ちゃんが見守ってくれてて嬉しいよ~!!

いや、あぷりーみんの:hearts:にビビる:;((°ө°));:

ぐりだけなんか場違いだよ笑笑

ほんとに嬉しい:sob:ありがとう:hugging:

来月楽しみにしてるね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

またね!!



しろたん


しろたんありがとう:hearts:

しろたんとおばけちゃんが来てくれる時ほんとに楽しい~:hugging:

Pの集いも面白かったねꉂ(ˊᗜˋ*)

みんなのばぶ顔(≧∇≦)

私もあれやりたい笑笑

これからも、ぐりちゃがんばるので卍!

遊びに来てね:hugging:待ってる~:hugging::heartbeat:



ゆーすけくん


かなぴーまん:sob:

私からの最後の一言!!

こちらこそ今までありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

音楽頑張ってね!

マネマスありがとう:slight_smile:

ぐりはもう少しここで頑張っていくよ~:hugging:

お互い頑張ろうね~!!

ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ



おいぬ


おいぬ凄く真面目なコメントをありがとう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ニヤリ

今日のチェキはスーパー盛れてました!!あんなに綺麗にジャンプできたのはじめて笑笑

てかもえちゃん上手すぎ爆笑:joy::joy:

ぐりの元気をわけわけしてあげるからね( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

いつでも泣きに来いよ( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

またね!



ゆめたん


ゆめたんんんんん:sob:

今月入国してたのに会えなかった事実:sob:かなぴーまん:sob::sob:

ぐりゆかでお出迎えしたかった:sob:

最近私もゆかなちゃんと会えてない:sob:

ゆかなちゃんのブログ見てるから分かるかもだけど

この前ゆかなちゃんが私のカチューシャを付けてくれたの笑なかなか見ないゆかなちゃんの黄色:yellow_heart:

ええやろ(´꒳`*)どやあああ

卒業寂しいな(´TωT`)



こうだいくん


いっぱいコメントありがとう:hugging:

駅前みんな可愛いよおおお( ✧﹃✧):hearts:

ちゃんももと、かぐやちゃん:hugging:良い目を持っていますな:notes:

ほんとにいい子達だから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )よろしくだよ(●︎´▽︎`●︎)

こうだいくんお疲れ様(><)

すごい頑張ってるね(><)

休息も大事だからね(><)

疲れた時に入国して現実逃避しよう٩(*´︶`*)۶笑笑

まってるよ:hugging:



しゅうさん


マネマスありがとう:hugging:

天然キャラ可愛いでしょ~笑笑

コダックもだけどポケモンみんな可愛いのよ٩(*´︶`*)۶

夏はいいよね:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:

暑いけど(´-﹏-`;)お馬さんもやっぱり暑さ苦手なのかぁ

私も北海道行きたいいぃ!!お馬さんずるいいぃ!

ぐり行ったことない( Ö )



ひろさん


マネマスありがとう:hugging:

笑笑コダックのように笑笑

じゃあ!あのアホずらでよろしく(๑•ω-๑)笑笑

たんぽぽ組をよろしくね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle::fire:

決勝戦行けるように.......優勝出来るように!

頑張りますっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



ひろにゃん


研修のぐりはお餅みたいなぱんばんなこだったからね:hugging:

昔の方が幼女みあったた(・@・):baby_bottle:

ドリームなぁあ!険しい道のりだけどね:slight_smile:

頑張るるる

タペ楽しみにな:hugging:

マネマスタペは~?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

恐ろしい一言を残し、どろんっ

笑笑




駅前:tiger:ぐり:tiger:








いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!