ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ぐり、初心に帰ろう

ぐり、初心に帰ろう

 

 

 

 

おはようさぎᕱ⑅ᕱ:hearts:

 

 

ぐりです:tiger:

 

 

 

昨日はぐりのレベルアップの授与式でした:slight_smile:

 

 

 

 

バッチを貰いました:slight_smile:

 

 

 

 

念願のマネマス、やっとなる事が出来ました

 

 

 

支えてくれたメイドちゃんとご主人様、お嬢様のおかげです

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

ぐりにはもっともっとチーム駅前がレベルアップ出来るようにマネジメントをしていく役割が任されました!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

 

 

今いるメンバーやこれからくる新人ちゃんが、輝ける環境を作るために、これからはぐりは後輩ちゃんのサポートを全力でしていきたいにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*

 

 

おばあちゃんになった気分でなぁ

 

 

今いる子たち、めっちゃ可愛いのよ.......?

 

 

頼りにされるメイドちゃんになりたいなぁ

 

 

 

そろそろ、かぐやちゃんの新制服のお披露目もあるよ(๑♡ᴗ♡๑):hearts:

 

 

 

嬉しい:hugging:めっちゃ頑張ってた所を見守っていた

 

 

 

 

こうやって、みんなが成長していく姿を見るのがとても嬉しい(*´ч`*)

 

 

 

私も初心に帰ってフレッシュな気持ちでお給仕に励みます٩(*´︶`*)۶

 

 

 

 

これからもずっと、ぐりのこと、よろしくお願いします:person_bowing::female_sign:

 

 

 

 

目標は大きくあった方がいいよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

心の中でずっと、引っかかってて、あまり言えずにいる事( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

1度でいいから、あのドリーム服を着てみたいな

 

 

 

なーんてな!とりあえず今は目の前の目標!、レベルアップを果たして、今の役割をしっかりと果たし行くこと!1日1日を大切にして、頑張っていくこと!

 

 

 

 

 

 

これからも!よろしゅう~!!

 

 

 

 

 

プレートありがとう٩(*´︶`*)۶

がんばる

 

 

 

 

 

コメ返:ear_of_rice:

 

 

ゆうぽん

 

コダック乗っけてました~笑

声もコダックとか笑笑本当にそうやん爆笑:joy::joy:

おそろっち:joy::joy:

心配ありがとう(TT)だいぶ治ってきました(TT)

次は元気な状態でゆうぽんに会いたい:sob:

 

 

 

しゅうさん

 

コダックもポケモンだよ~:hugging:

すごくアホっぽい子で可愛い:baby_chick:

夏!楽しみだなぁ:hugging:

夏って色んなイベントもあるから、好きだ٩(*´︶`*)۶

お馬さん暑くてバテないかな.?:horse_racing:

 

 

 

ひろさん

 

コダックかわいいよね:hugging:

黄色い子特権だ笑笑

ダンフェスも頑張るぞぉ~:hugging:

応援してくれたら嬉しい(*´ч`*)

 

 

ゆーすけくん

 

コダック懐かしいよね笑笑

コダックは初期から居る子だし(๑♡ᴗ♡๑)

リラックマのキイロイトリめちゃ好き笑笑

ぬいぐるみとかは持ってるんだけどなぁ:hugging:

 

ねぇ!ちょっと笑ゆーすけくんギャグ線高すぎ笑笑

メイドちゃん進化がコダックからゴルダックって笑

最強すぎる笑笑

もしかしたら今後進化して行くかも.......?爆笑:joy::joy:

 

 

 

おいぬ

 

 

おいぬいつもありがとう:sob:笑笑

カレー食べに来ただけなのにお祝いしてもらっちゃったし、授与式も見届けてくれたし:sob:

なんだかんだ、うんこなメイドに優しいおいぬ:sob:

あのチェキが始まり、笑笑

これからも頑張っていくのでよろしくね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

こうだいくん

 

 

令和初コメげっとだぜ:hugging:ありがとう!

来月もきっとイベントあるよ~:hugging:

来月遊びに来てきて٩(*´︶`*)۶

待ってるよ~!

こうだいくんのいいたいことは分かるよ(。-∀-)ニヤリ

にーはい!みっしぇるちゃん!おけ!

まってるね!

 

 

君ちゃん

 

君ちゃん!コメントありがとう٩(*´︶`*)۶

ダンフェス頑張る~:hugging:今から燃えてるぞっ(¯v¯)ニヤ

これからもお姉さん目線で見守っていてね(*´ч`*)

応援もお願いします:hugging:

君ちゃん夜勤もあるんだね;;(∩´~`∩);;

大変そう、お仕事頑張って:muscle:

 

 

かぁくん

 

かぁくん!さすがぁあ:hugging:

おっ!聞かねばっ!!

またかぁくんに会える(¯v¯)(会える前提)

たのしーみだね!!

お祭り?

 

 

ひろにゃん

 

ひろにゃんプレートありがとう٩(*´︶`*)۶

毎月お祝いがあるようなすんばらしいメイドになれるように頑張ります

今日ゆなちゃんとゆらりちゃんとのタペ撮影めちゃ楽しかったよ!1番面白良いタペだと思うよ!最高卍

出来上がるのが楽しみ٩(*´︶`*)۶

ゆなぐりでぇともたのしかった:hearts:

 

 

 

コメント消した人( ─з─)

 

ダンフェス一緒に楽しめるもんだと思っていた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

仕方の無いことなのかな、残念だ

ぐりが研修の時と今とでは大分環境が変わった、あの時みたいな、盛り上がり、ダンフェス旋風を巻き起こしたい.......ピーチソイミルクりすぺくと.......

影からでも、いっその事逆に真正面からでも全力で応援しててくれたら嬉しいなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

またね

 

 

 

 

 

駅前店:tiger:ぐり:tiger:

 

 

 

 

 

 



いいね 121

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!