ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐり、初心に帰ろうへのコメント

りゅうせい@ギガオム

今日は楽しかったw

今日駅前で話しててまじで笑ったww

しかもぐりちゃんから命名された@ギガオムが何気に気に入って変更してきたw

次はいつ会えるかな??次会った時もたくさん笑えるお話ししたいです!!w

君影草

おつぐり~♪(2回目)

いつもお疲れさま。駅前のメンバーってホントにかわいい子達ばっかりだよね。来月ぐりちゃんのタペストリー確定なのでよろしくね。やっぱりぐりちゃん世界で1番愛してる!

しろたん

おめでとう!!!

ぐりちゃんマネマスおめでとう!!
知ってると思うけど、ひろにゃんさんがすごく喜んでた笑
し、私も嬉しい!!改めておめでとう!!
頑張ったねぐりちゃん( ゚ロ゚)!!
また遊びに行くね!

ゆーすけ

おはよう。

ぐりちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

ぐりちゃん、マネマスおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも優しくてちょっとおちょっこちょいな可愛いぐりちゃんでいてね。

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

在中

無題

今日はありがとう。
と言うかいつもありがとう。
ほんとに感謝している。
オレはある意味幸せなのかもしれない。

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃん

夜行ける時行きたい❤︎.*


行ける時行く(*♥д♥*)

今月むりかな。。

今日入国する。

ゆかな24日卒業するけど、その日行けないから、ゆかなにあいにいく。

ぐりゆかと、名乗れないやん

koudai

ぐりちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぐりちゃんおはよー( 〃▽〃)
やっと夜勤作業終わったよ(。>д<)
疲れたし…それに今めっちゃ眠いよ!
結構やる範囲多かったよ(休憩しながら作業したよ!)
それに室内だったから暑かったかな?
作業中に汗かいたからね(´д`|||)
なんでかいたのかな?
今日は夜勤明けの休みで明日は錦糸町で日勤作業だよ!
まぁ早く終わると思うよ~(*´∀`)
でも駅前には入国出来ないし…それはまた別だよ(。>д<)
駅前に入国出来るとしたら…24日いこうになるよ(*´∀`)
それまで待っててよ(*´∀`)
いいかな?
来月の予定一瞬見たけど栃木行くことになってるよ!
しかも夜勤だよ(片道二時間以上するよ!)
それに電車の乗り換えもあるし…(。>д<)
それに田舎なんて電車の本数少ないから間に合うか心配だよ!
一本逃すと次来る電車まで待ってないと…(。>д<)
結構待つはめになるからね!
俺最後いつ駅前入国したのかな?
ぐりちゃん分かる?記録とかないの?
分からないよね?
でもアプリで確認できるかもね?
りーみんのタブレットで?
出来ないのかな?
ぐりちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
そしてぐりちゃんにみしぇるちゃんのポーズやらすからね!
ぐりちゃんオッケー見たいだから(*´∀`)
いろはちゃんもやってくれるのかな?
後良さそうなメイドちゃんいないかな?

しゅう

マネマスおめでとう!

(^_^)/おはよー!

待望のキラキラバッチおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当によく頑張ったね!
次の目標に向けて、一歩ずつ着実に頑張らなきゃだねd(^-^)

それと、コメ返ありがとうです~!
コダックって天然キャラのポケモンなんだね(笑)
夏は色んなイベントがいっぱいだし、ナイター競馬にもうってつけの季節だね。
ちなみに、暑さに弱いお馬さんは涼しい北海道の牧場で英気を養ってまする。
成長したぐりちゃんにまた会えたらよろしくです~( ^_^)/

koudai

ぐりちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
本日2通目になるよ(*´∀`)
もしかしたら俺明日コメ出か来ないかもしれへんし…(´д`|||)
でもどうかな?
ぐりちゃん…俺って変態かな?
ぐりちゃん俺の事どう思う?
俺は今日も疲れたよ(疲労が半端ないよ!)
今日の午後なんて一気に疲労が来たからねΣ(゜Д゜)
めっちゃ疲れたよ!
まぁ今日の午前中も疲れが一気に来たけど…でも頑張ればなんとか作業できたけど…午後なんて危なかったよ!
ぐりちゃんも疲れることあるよね?
まぁ妖精と人間って違うのかな?
てかメイドちゃんのも妖精じゃなくて人間だからね!
設定だし…(´д`|||)
まぁ俺も設定ではアンドロイドかな?
走りなんて人間離れしてるし…(´д`|||)
周りの人驚いてるからねΣ(゜Д゜)

koudai

ぐりちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃん俺の言いたいことわかってくれてありがとう!
そしたらぐりちゃん以外にもやってくれるメイドちゃんいるかな?
新人メイドちゃんのちゃんももはどうかな?
ちゃんもももいいからね( 〃▽〃)
かぐやちゃん?もいいよね?
可愛いし…( 〃▽〃)
でも一瞬だけだからね(会ったの…(´д`|||))
ぐりちゃん令和初コメゲットできて良かったね( 〃▽〃)
俺は今日も疲れたよ(一昨日から疲れてるからね!)
一昨日は曳舟で日勤作業したから…しかも早出だし…それに始発に乗ったからね(´д`|||)
4:00に起きて4:56に乗ったからね(´д`|||)
それに一昨日なんて残業したからね(18時ぐらいまで残業したからね…)
昨日なんて東向島で日勤作業したからね(。>д<)
そして今日は浅草で日勤作業したからね(今日は16時ぐらいまで終了したからね!)
明日は夜勤作業だよ(銀座だよ)
明後日は夜勤明けの休みで明明後日は錦糸町だよ!まぁ日勤作業だけど…(´д`|||)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る