ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐり、初心に帰ろうへのコメント

HIRO

ぐりちゃん(^o^)v

ぐりちゃんマネマスおめでとうヽ(^○^)ノ

ダンスフェスも、ぐりちゃんのコダックのように

くっついてる気持ちで応援してるね(笑)

可愛い、ぐりちゃんなら良い結果出せる(^o^)v

君影草

おつぐり~♪

いつかぐりちゃんのドリームを見る日が来ることを願ってる!お姉さん目線どころかかわいい妹みたいに見えてきた(笑)ぐりちゃんずっと愛してる!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ(。・∀・)ノ”

初心は大事だ。
研修の頃のぐりもかわいかった。
ドリーム行くか!
想像以上に大変だぞ!
ウチの方が限界来てしまうかもしれないが・・・
できる限りはする。

タペ、楽しみだ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

あらら。
一つ前の記事にしたコメントはこの記事にすべきだったかもしれないね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

確かに始まりはあのチェキだね笑

誰一人としてなれていないなら無理かもしれないけど、何人もの人がなってるんだからきっとなれるよ。
夢は見るものではなく叶えるものだしね。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る