ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
0521~披露宴ありがとうございました♥幸せになります♥します♥今日はぐりゆな記念日♥私達の結婚を阻む奴はぐりぐりぱんち♥~へのコメント

koudai

ぐりちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も日勤作業したよ(午後は曳舟で日勤作業したよ!)
疲れたよ(´д`|||)
曳舟は15時まで作業したよ(時間指定の場所だからね…)
でも午前中は事務所だったけど暇だったから休憩ばかりしてたよ!
ダメだったかな?
でもたまにはいいかな?
今日も疲れたよ(でも明日は休みだよ!)
現実逃避かぁ~(*´∀`)
いいかもねぇ~(*´∀`)
俺っていい目してる?
そうなのかな?
明後日は梅島で日勤作業だよ(久しぶりに行くよ!)
ぐりちゃん…駅前って後新人メイドちゃんっている?
俺最近中央入国してないなぁ~(駅前も含むよ!)
ぐりちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
そしたら書いたと通りのチェキにしてもらいたいよ!
駅前のメイドちゃん全員それにする?
駅前のメイドちゃん可愛がろう?
いいよね?

HIRO

ぐりちゃん&たんぽぽ~

ダンフェスファイト(^^)v

ぐりちゃんと、たんぽぽグループ名合ってるね‼

ぐりちゃん近くでコダッ❓ってやってそう(笑)

ぐりちゃんが可愛いすぎて、

コダック頭痛くなって、ねんりき出すかも(笑)

コダックねんりきで、

ぐりちゃんグループ

優勝間違いなし(笑)

在中

無題

そうだね。
泣きたくなったらぐりに会いに行くよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ゆなちゃんと一緒にお祝いしてもらったんだね。
ホントに結婚おめでとうのプレートが出たら大笑いやねヽ(≧∇≦)ノ☆(笑)
ポケモンはかわいいキャラが多いね。
ボクはあまり詳しくないけど、ポッチャマとモクローがかわいいかな(^-^)
ボクも北海道行ったことない(笑)

クラッチ

昨日は

お疲れ様でした❗
俺とぐりは通じる物はあるよー
昨日は酔ってたからちゃんと返事できんかった 
おめでとう

君影草

おつぐり~♪

来月はぐりちゃんにとって素晴らしいものになるようにいろいろ考えておくからね。何があるのかはお楽しみです。やっぱりぐりちゃんのトライアングルは楽しすぎる!ぐりちゃんみたいなかわいい妹がほしい!

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

結婚
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
じゃぁ、プレートいれなきゃ?(笑)

約束の横神タペ覚えているとも!
タイミング狙っているのだよ。
そろそろ10倍も出やすそうだし。
その他の条件もな(笑)

動画撮影ありがとね。
ごめんね、撮り直しさせて。
今、曲を原曲差し替えして、OPもつけたから、
ぐりのプロモーションみたいなのできました。
今度、見せるね。忙しい間だだろうけど。

ちょっと、しばらく、会えないかも。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りゅうせい@ギガオム

おめでとうw

結婚おめでとう!!ww

そう言えばりょーぴょんに伝えといたよ!!
すぐ行くから待っててって言ってたから多分すぐ来ると思いますw

今度はギガオム(ギカントオムライス)食べに行くのでお絵描きよろしくです!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る