ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
みんな!!!答え合わせするよ!!!!へのコメント

君影草

おつぐり~♪

6月になったね。お待ちかねのサプライズが楽しみです!←毎回こればっかり書いてる気がする(笑)この前道端で子犬にお手をしたら見事に噛まれました( ノД`)…血は止まらないし激痛~!その後家に帰れば足の小指をタンスの角にぶつけてもがく・・・何してんだろ~って思う。

りゅうせい@ギガオム

やっほーい!

今日も安定の面白さで笑ったw

駅前で罰ゲームくらってキツかったわ…w

最後の大群引き連れてたの最高だったwまたたくさんお話しましょう!!!

次回は早く入国してギガオム行きますね!w

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日まず…8:30に起きて…出掛けたよ(場所は練馬になるんだけど…詳しくは言えないよ!)
分かると大変だから…(T_T)
そして練馬でまず新しい鞄を買ったよ!
そして練馬から池袋に移動して…まぁ電車で練馬から池袋に行って…俺のウォークマン買ったからね!
親が間違って壊したみたいだよ(画面が割れてたし)
だから新しいウォークマン買って…しかもワイヤレスだよ!
ハンズフリー付だよ(でもiPhone対応だし)
俺には関係ないよ!
俺はAndroidだし…(T_T)
でもいい買い物したよ(*´∀`)
楽しかったけど疲れたよ(T_T)
ぐりちゃん最近買ったものってあるのかな?

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は日付変わって昨日は日勤作業後俺はまず池袋入国してぷりんちゃんとさくらちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
そして秋葉原に向かい中央入国したよ(その前にぐりちゃんがお散歩してるとこ見たよ!)
そしたらぐりちゃんの白のニーハイ履いてたね!
珍しいね!
何でなの?
俺のためなのかな?
まぁ次は会ったら撮ろうね(駅前)

koudai

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日お休みだよΣ(゜Д゜)
ぐりちゃん今日お月様でいるんだね!
頑張ってね( 〃▽〃)
ぐりちゃん…俺は明日午前中事務所で午後は曳舟だよ!
多分また病室の清掃だと思うよ(。>д<)
時間指定あるからねぇ~(。>д<)
困るよ(指定だから俺多分焦ると思うよ(。>д<))
俺は昨日池袋で日勤作業したよ(15時前に終了したよ!)
流れよく作業進んだよ(*´∀`)
ぐりちゃん…黒のニーハイ履いてくれないかな?
俺早くぐりちゃんに会ってぐりちゃんがやってくれるみしぇるちゃんのポーズ見てみたいよ!
どんなポーズになるのかな?
がくやちゃん…ちゃんももにもやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
てか駅前のメイドちゃんって全員可愛いなぁ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いよぉ~( 〃▽〃)
ぐりちゃんもめっちゃいいよ(つい見てしまうよ!)
何が言いたいかは分かるよね?

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃん(´;ω;`)

忙しくてブログ読めてなかった。

ぐりちゃん、熱中症気をつけてね!

昨日、熱中症で胃に負担かかって大変だったよ
(・ω・;#)

近々、ほのかちゃんと夜
ぐりちゃんお給仕の時に入国する^^*


ほのかちゃん、覚えてるかな?
サプライズbirthdayしてあげた子❤︎.*


ほのかちゃん、りーみんが楽しかったみたい^^*


また行きたいって、言ってたから、行くよ^^*


今月に、うちのバイト先の人達が、駅前のりーみんに行ったみたいよ^^*

お昼だったから、ぐりちゃん居なかったって、言ってたよ!


また、行く人増えたらいいね❤︎.*


ぐりちゃんに会いたい(*♥д♥*)


ゆかなが、居なくなって悲しい(´;ω;`)


ろーじあちゃんと、ぐりちゃん推ししようかな!

なんていえばいいかね!
訳しかた!
ぐりちゃんきめてー(-人-)

HIRO

☆☆ぐりちゃん最高&最強☆☆

ぐりちゃんの猫(トラチャン)可愛いヽ(^○^)ノ

飼主が可愛いから猫ちゃんも可愛いさ受け継いでる(^^)v

ぐりちゃんの新婚旅行は、美味しい物食べ歩き(笑)

コダック連れて、世界一周かな(笑)

立候補者

在中

無題

色々ありがとう。
オレにできることは限られてる。

でも、オレの最後の推し事だから
なにがあっても最後まで見届ける。

偶然会えたらよろしくね!

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)訂正のコメ!

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃんにも訂正のコメするよ( 〃▽〃)
俺今月の26日(日)…かゆうちゃんもチェキ撮ったって書いてあったけど…よく考えたらかゆうちゃんのチェキ撮ってなかったよ(´д`|||)
ぐりちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
令和元年になってからまだ一度も入国してないよ(駅前)
俺は中央&駅前入国してないよ(T_T)
今日は俺…池袋で日勤作業したよ(´д`|||)
けど苦ではなかったよ(*´∀`)
楽勝だったかもね?
明日はまた休みだからね!
昨日は浅草で日勤作業だし…(´д`|||)
昨日終了したのが17:00だったからね…(´д`|||)
ちなみに今日は…14:30に終わったよ(T_T)
良かったよ(嬉しかったよ(*´∀`))

夜乃森あずにゃん

コラコラ

まるでわしが悪者みたいな言い方しおってからに。。。^^;

目の錯覚を利用して、ゼンブ一緒に見えたんだもん。しょーがないじゃまぃか。。。ww

最近ホントにぐりぐりタイガーに会えてないんよな。。。><

物販もだけど、タペまだー??

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る