ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 うおおお!!テンションあがるぅぅう!!

うおおお!!テンションあがるぅぅう!!





やっぽぃ!ぐりです!:tiger:




テンあげ(:point_up: ՞ਊ ՞):point_up:




見て見て、、!なにをかって、えと、上の方?左の方?!

あ、よくわかんない!



笑笑



けど、



お写真レベルアップしたぁぁあ:hugging:

よ!!




いやいや、長い事マスター人生送ってたから

一年くらい前の写真をずっと使っていたわけで:slight_smile:



これからマネマスライフを楽しむよ:slight_smile:


今回の写真が使われるのは短い事を願う:slight_smile:


次の写真は.......:raised_hand:



今回はね!黄色度があがった写真になったね!!!(:point_up: ˘ω˘):point_up:ふぅー!!



嬉しいなぁあ:hugging::blossom:






そして、あんまりブログで触れてこなかったんだけど、、



何気にぐりちゃん総合で2位なんですよね、、



ブログ読んでくれてるみんな、ありがとう:sob::sob:



最近は、前よりブログ見てくれてる人が増えた気がする:slight_smile:



いつもコメントくれる人達は認識しているのだけど、コメントはしてないだけで他にも見てくれてる人って、居るのかな?、( ˙O˙ )?



よかったらたまーにコメントください:hugging::blossom:




そして前回のコメントのお返事は次に書くね!



これからお給仕((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ



今日はとうふちゃんも居る:blossom::yellow_heart:



新曲のお披露目できるかな.......?:yellow_heart:





えへ:slight_smile:




最近、とうふちゃんへの愛が重たくなったみたいで、とうふちゃんのライブ見ると胃が痛いです!!:blossom:



好き:sob::kiss:



では!みんな!夢の国で会おうなっ!:tiger::heartbeat:





どろん





駅前:tiger:ぐり:tiger:












いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!