ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
うおおお!!テンションあがるぅぅう!!へのコメント

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

確かにぐりちゃんのブログ、2位がおおい((✧σ‪ωσ)

すごいなと思う❤︎.*

ぐりちゃんいつも可愛いから、羨ましい❤︎.*

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

そうそう、
15:00くらいに見たときは、前のだったのに、
16:00くらいに白さんがTwitterで「ぐりちゃんのアイコン変わってる〜」って教えてくれた。

今回の【E】\_(´ω`★)イイネ!!
黄色くてすぐ見つけやすい(笑)

これからも、勝ち続けられるかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りるむのくまさん

初めまして!

くまさんと言いますʕ๑•ɷ•๑ʔ
ぐりちゃん可愛いから初コメしてみました!(まだ会った事すら無いけど(笑))
いつか駅前店遊びに行きますので(ぐりちゃんが居る時に)その時は仲良くしてね!
お写真可愛くなってたね(♡´▽`♡)
黄色がとっても似合う!

在中

無題

変わったっていう話をしようと思っていたら先にブログが更新されるっていうね苦笑

ダンフェスか。
確かに目的もなくポイントを貯めてるだけだからな…

君影草

おつぐり~♪

最近毎日ぐりちゃんのブログを楽しみに待っている人の1人です。最近毎日駅前幼稚園動画見てるから仕事に熱が入る!しかし今日のラスト10分前ぐらいによろしくない光景を見てしまった・・・詳しくは直接聞いてください(笑)さて、ぐりちゃんのためにクイズを製作してこよう(笑)

ゆうぽんぽん

ますます黄色い

なんだかんだで、ぐりのブログを読んでるゆうぽんです。
黄色度が増したね~

たまには違う色を加えて、レインボーぐりなんていかが?

HIRO

ぐりちゃん今晩は&可愛い

ぐりちゃんの写真すぐ気がついた(笑)

流石、ぐりちゃん~

しかもブログも2位スゴい‼

ダンフェスも上位だし(^o^)v

ぐりちゃん(美女)パワー最強だね\(^-^)/

かっきぃ

じー

コメントは滅多に残さんけどぐりのブログはわりと見てるよー!

ブログランキングしおりんトップじゃん。
卒業しちゃったじゃん。
あれ?もしかして繰り上げ一番になったりする?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る