ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 かまちょちょ

かまちょちょ







やっぽぃ!ぐりです:tiger:


盛れた盛れた



昨日はたくさんたんぽぽ組のライブありがとうございました:hugging::heartbeat:



ぐりがぼーっとしてて、とうふちゃんと激突するっていう、レアな光景と笑笑



とうふちゃんに夜通し教えて貰った、ロキのステップ、まさかの失敗、と笑笑



いろんなレアなライブが見れた一日でしたよ!:slight_smile:



(あれ、、ぐりが、ダメダメなだけじゃん.......:slight_smile:)



いやぁ、これはまた、とうふちゃんに教えてもらわなきゃなぁァァ:heartbeat:



って、とうふちゃんとろんちゃんを夜のでーとに誘うきっかけになる訳です(。-∀-)ニヤリ



きゃー!卑猥だわ!!!




( *´艸`)




とうふちゃんのブログで泣いた



アホみたいに笑



私涙腺弱いんよなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



もう、、先輩メイドちゃんもみんな卒業をして、



ぐりの1番先輩はとうふちゃんだよ:sob:

えもえものえもだぁあ:sob:



いつもチビチビ~ってディスったり、ライブMC、プレートMCで散々煽ったり、生意気な後輩してるけど



大尊敬する大先輩です:sob:



ひょぇえええ



なんか、ドリームになりたいというか、速くとうふちゃんになりたい!笑笑



これからも煽り続けます:heartbeat::blossom:



今日はろんちゃんと、とうふちゃんがいるのに、、

ぐりが居ないの.......( ; _ ; )



くそぉお.......っ( ; _ ; )



3人で新曲お披露目したかった( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )



2人には今日、私の分までいっぱい踊って貰って、腰がばっきばっきになる事を願います:slight_smile:



みんな、やっちゃってください:heartbeat::smiling_imp::scissors:



まだ、ダンフェスの事あまりよく分かってないよ~って人:slight_smile:


応援したいけど実際どうしたら応援出来るの~?って人:slight_smile:


詳しくイベント内容と投票の仕方について書いてあるのでこちらを読んでみてね:blossom:


↓↓↓↓↓↓


詳しくはこちらから:heartbeat:



そして是非たんぽぽ組を応援してください:blossom:


よろしくお願いします:hugging::blossom:



ここもクリック:heartbeat:1日1たんぽぽ:blossom:



保護者のご主人様お嬢様!3人の園児達、めちゃんこ頑張るので!見守ってて欲しいにゃんฅ•ω•ฅ




コメ返:ear_of_rice:


君ちゃん


君ちゃん多忙なんだね:sob:そっかぁお仕事頑張ってるんだね:sob:ぐりも夢の国で頑張るよっ:tiger:

7月でも、今月でも、会えるの楽しみにしてる٩(*´︶`*)۶

サプライズもね:hugging::heartbeat:

毎日たんぽぽ動画ありがとう:sob::blossom:

よろしくない光景.......!とは.......!?:eyes:!!

なんだろ笑笑

クイズも楽しみにしてる:hugging:笑笑頭弱いぐりでも出来る問題にしてね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



かぁくん


かぁくんおひさしぶりぃ:baby_chick::baby_chick::baby_chick:

大体ぐり会えてるからね笑笑

きっと会えるよ:hugging::blossom:

会ったことない子増えてるよおお!なかなか面白い子がいっぱい居る笑笑

かぁくんのこと教えておくね:hugging:

嫁がとうふのひよこ:baby_chick:!ひよこたんカレー共食い常習犯!

お祭りわっしょい!楽しみだ:blossom:

ダンフェスもあるからね:blossom:燃えている2人だよ:v::fire:



ひろさん


ぐりはいつでも元気いっぱいだよ!

ぐりが元気ない時は相当やばい笑笑:scream:

世界の肉いいねぇぇえ(:point_up: ˘ω˘):point_up:ふぅー!!

相当大食いだから食べ尽くしちゃうかも\( ö )/

わぁい!なかなか言葉で可愛いって言われることないから嬉しい:hugging:

ありがとう:blossom:



こうだいくん


そうだよね~!前言ってたから、黒ニーハイ一番好きって:slight_smile:

お仕事頑張ってるね:sob:

でも休憩はとらないと体調崩しちゃうよ~:sob:

この時期熱中症危ないから水分補給しっかりね:sob:

ぐりちゃんは氷水が大好物だから割と平気なんだけど笑笑

ちゃんと飲みなよ?(*-ω-)ヾ(・ω・*)



ひろにゃん


昨日はライブと例のものありがとう:blossom:

初横:hugging:寝転がっちゃい:v:

タペ撮影の時は、このプロフィール画像と同じ旧黄色リボンカチューシャで撮るよ:slight_smile:

コダック一緒に映れない悲しみ( ˙౿˙ )

私もお昼見た時は前の写真だったから

びっくりしちゃった( ̄▽ ̄)

黄色くて見つけやすい!良き!



おいぬ


推し事お疲れ様でした:sob:

おじいちゃんみたいなこと言ってる:sob:

隠居生活じゃん~(ᯅ̈ )

美味しいもの食べて元気だして、かっきぃ寿司ずるいよ~そして、たまごも美味しいのに(๑˙³˙)

早く写真変わって欲しくてマネマスになってから毎日確認してたから笑笑

気づくの速かったぴぃや:v:

おいぬも確認してくれてるの、うれぴぃや:v::fire::muscle:

高野豆腐と栗!美味しいよ!応援してくだちぁい:pray_tone1:



あずにゃん


あずにゃんんんん:sob::sob::sob:

ダンフェスの応援してもらいたいのに.......

ぐりぐりぐりぐりタイガーしてもらいたいのに.......

ぐりの夢の国月曜日が来ない:sob:

あずにゃんに会わないと一週間始まんないよ~

なんか、曜日感覚ズレる~:sob:

( ´ ཫ ` )



とまーしゅ


とまーしゅ、ほーい!

帰る最後の日も会えて嬉しかったよ:hugging:

ありがとう:sob:たんぽぽ組是非よろしくお願いします:blossom:

さっき私が載せた、2個目のURL:slight_smile:YouTubeの動画1再生で1票になるから遠くからでも応援できます:hugging:わーい:hugging:

とうふちゃんのツイッター見つけられたみたいでよかった:hugging:

ちっちちゃんかわいいよね٩(*´︶`*)۶

新制服見れなかったの残念だね:sob:

でも逆にちっちの研修服を知ってるって事、これから、貴重な事になるよ:slight_smile:レアだよ:hugging:

また会えることを楽しみにしてます٩(*´︶`*)۶

またね!



かっきぃ


かっきぃのコメントは激レアなので嬉しいです:slight_smile:

ろんちゃんの面白い言動行動でも載せていこうかな笑笑

深夜練のおねむなろんちゃんが可愛かった話するか

えへ(。-∀-)ニヤリ

ブログランキングやばいよ~

周りドリームで固められてるよ~

オセロ形式でぐりもドリームになんないかな~ꉂ(ˊᗜˋ*)

繰り上げ一位は恐れ多いから、このまましおりんに残ってもらお笑:joy::joy:

最近かっきぃと仲良くなれたので夢の国らいふ楽しいです:blossom:たんぽぽよろしくお願いします:blossom:



ゆうぽん


わぁあい:blossom::blossom::blossom:なんだかんだで見てくれてるの( ◜ω◝ )

なんだかんだで優しいんだからꉂ(ˊᗜˋ*)

きっと、なんだかんだでまた駅前にふらっと来て、なんだかんだでまたチェキを撮ってくれると信じてます:slight_smile::v:

やべぇ、、黄色でもうるさいって言われるのに

レインボーになったらうるさいどころじゃないよ:slight_smile:

もう店内の装飾品になるしか卍:muscle:



くまさん


初コメありがとう( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )

嬉しい:hugging::blossom:

ぜひ是非今度会えることを楽しみにしてるよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お写真見てくれてたんだね:hugging:

黄色がより一層増しました笑笑

黄色と虎さんがアイデンティティなぐりちゃんです:tiger:

よろしくね:hugging::blossom:

駅前でまってるにゃんฅ^•ω•^ฅ



ゆめたん


いつも見てくれてる( *´艸`)ありがとう:hugging::blossom:

ぐり、最近めちゃ、頑張ってるんだよ~\( ö )/

いつも見守ってくれててありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

可愛いとか~:sob:

私はゆめたんの身長の方が可愛いと思うんだが(((:heartbeat:

いじってないよ~( ¯ω¯ )ニヤリ

ほんとに小さい身長羨ましい:hugging:AmavelとかLIZLISAのお洋服が似合う:drooling_face::heartbeat:












早くたんぽぽ組に会いたいなぁ




駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 23

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!