ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

あのねのね






こんばんわんU´•ﻌ•`U


ぐりです:tiger:




昨日は、運命の出会いをしてしまったの.......♡





お似合いでしょ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


しゃくれくんごめんなさい:pray:浮気です:blossom:





(ひぇぇぇぇぇえ:sweat_drops:)




そんな浮気者のぐりからあのねのね、お願いがあります:pray_tone1::sweat_drops:




経路案内するから、何も聞かず、何も言わず、この通りに進んでいってねっ!:notes:



①めいどりーみんのアプリーみんを開きます。



②メニューアイコンをタッチしてココをクリックします。



③画像の通りにここをクリックします。



④ダンフェスを選択クリックします。



⑤駅前店からえきまえ幼稚園たんぽぽ組を選択クリックします。



⑥画像の通りに選択クリックします。



⑦投票完了を確認し終了です。




みなさん、ついてこれましたか?(*˙︶˙*)ノ゙:blossom:



これが出来た人はみんな、えきまえ幼稚園たんぽぽ組の保護者さんです:white_flower::100::blossom:



みんなが見守ってくれてるって信じてます:heartbeat::blossom:



一緒にへぶんずへ遠足行こうね:hugging::blossom:




ドキドキ:heart_eyes:ワクワク:heart_eyes:あげみ:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:





1たんぽぽ:blossom:が大切な1票:blossom:毎日たんぽぽチャレンジ:blossom:



コメ返:ear_of_rice:



君ちゃん


来月の後半かぁあ:hugging:えへへ:hugging:アプリーみんと睨めっこしてたら多分予測が着くと思いますっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

私の思考を読んで:hugging::blossom:笑笑

ぐりからの挑戦状(`✧ω✧´):tiger:

たんぽぽ組頑張ります:blossom::blossom::blossom:

いつもコメントありがとう:heartbeat:



くまさん


くまさん動画見てくれてるの:bear::green_heart:ありがとう:pray_tone1::blossom:

へぶんずいけるように頑張りますっ:hugging:

駅前店はね、お日様は外国のご主人様お嬢さまでいっぱい:hugging:

ぐりはお月様戦士だから、お月様に入国してくれたら嬉しいなぁ:hugging::blossom:

お話したい事いっぱいあるんだからぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )早く逢いに来てね:hugging::bear:



こうだいくん


こうだいくん笑笑姉貴とか笑笑:tiger::tiger:

でもぐりは、一部の下界のお友達に姉御って呼ばれてるよ\( ö )/

なんか、そんな雰囲気あるのかなぁ??:flushed:

こうだいくんとうふちゃんとも面識あるんだね:hugging:

たんぽぽ組応援してくれたら嬉しいな:blossom:

ぐりととうふちゃんもめちゃ頑張ってるよォ:hugging:



ひろさん


ありがとう:hugging::blossom:いつも可愛いって言ってくれる:sob::yellow_heart:

じゃあじゃあ、みんなの事眼科に連れてって、私の事可愛いって見えるようにしなきゃだ:tiger:( '-' :tiger: )グリパンチ

目を馬鹿にしてやろう( ¯ω¯ ):v:

世界の肉!!食べ尽くすぞ!!おーーー!!!



かぁくん


ぐりは事実を述べています( ¯ω¯ ):v:

ぱんちのきいた紹介の仕方しないとね:baby_chick::baby_chick::baby_chick:

駅前みんなに覚えてもらうんだからね:slight_smile::v:

ぐりは元気と癒し、ちゃんとあげられてる?:tiger:

ちゃんと出来てるかな、確かめないと!!

かぁくんを人体実験しよう:baby_chick::baby_chick::baby_chick:



ひろにゃん


あああああああああ!ぐりが最後に伝言したのに忘れたなぁ??:tiger:( '-' :tiger: )グリパンチ

そして、土曜日も忘れてしまった.......:sob:それはごめん

次は明日?ちゃんと私も忘れないようにアラームになるね:rotating_light::pray_tone1:

ダンフェスの件ありがとうね:pray_tone1:もし、優勝出来たら、ひろにゃんの推しは代々新制服マネマスギャラクシーだね笑エモい!!!!:tiger::peach::revolving_hearts:



ゆめたん


会えなすぎて困る:cold_sweat::sob:ゆめたん供給出来てない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ぐりのドリームの道はまだ遠いと思うけど、ゆめたんにお披露目したいな:blossom::heartbeat:

たんぽぽ組ありがとう:blossom:めちゃ頑張ってる~:blossom:と言うか楽しんでる٩(*´︶`*)۶:heartbeat:

私も夢の国でゆめたんに会えてよかった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

凄く元気を貰ってる:sob:ほんとにありがとう:sob:

ゆめたんのコメント読むのがいつも楽しみだよ:hugging:

ろーじあちゃんとぐりって繋げるの難しいね笑笑

ぐりじあ?\( ö )/



かっきぃ


はぁあぁあ(´꒪⌓꒪)私もろん1周年行きたかった.......

ライブ凄かったって聞いたもん.......

お祭り参加したかった:beers::izakaya_lantern:

でもこの前はかっきぃと色々面白いお話出来たのでたのちかったです( ¯ω¯ ):v:

ろん秘話いっぱい用意しておかないとなぁ笑:hugging:

そして、かっきぃごめんな:slight_smile:ろんちゃんと一夜明かすぐりに嫉妬してくれ:tiger::chestnut:



おいぬ


高野豆腐と栗いいやろ:slight_smile:しかも、ろんちゃんとぐりはまさかの:chestnut:かぶり:slight_smile:なかなかないよね笑笑

あ、また:point_up::point_up_tone1::point_up_tone2::point_up_tone3::point_up_tone4::point_up_tone5:かっきぃとでぇとだな?!

次はお肉か!、お肉なのか、!寿司は許すが肉は許さんぞ!!

ずるいぞ!!(✽︎´ཫ`✽︎)(✽︎´ཫ`✽︎)(✽︎´ཫ`✽︎)

ちなみに焼き鳥はぼんじり塩派じゃ!!



とまーしゅ


ほーい!とまーしゅ:hugging:

チェコから応援ありがとう:blossom::pray_tone1:

ぐりも、ろんちゃんととうふちゃんと頑張るよ:hugging:

国境超えて応援してもらえるって凄く素敵だよね:sob:

感動してきた.......:sob:

日本語難しいのにブログ読んでくれて、コメントもくれて、ありがとう:pray_tone1::blossom:






駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!