ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
あのねのねへのコメント

HIRO

ぐりちゃん今晩は~

今回も1枚目写真、ぐりちゃんとトラ良いね~

可愛いぐりちゃんとトラはお似合い‼

ぐりちゃんと世界の、お肉食べ行きたくなって来た(笑)

ぐりちゃん連れ行ったら、

可愛い娘に世界中が、

ぐりちゃんに注目しちゃうね(^o^)v

ゆめたん@ぐり♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

確かに、供給できてない(´;ω;`)

うん❤︎.*
ドリーム待ってる❤︎.*

言われなくても、たんぽぽ組を投票してるよ❤︎.*

ありがと❤︎.*
ぐりちゃんに、そう言ってくれて嬉しいな❤︎.*

本当?
私からそんなに元気与えられてるかな?
そうだったら、嬉しい❤︎.*

コメも楽しみにしてくれているんだね(●︎´▽︎`●︎)
ありがとう❤︎.*
ぐりちゃんのブログ、いつも楽しみにしているよ❤︎.*

そうだよね〜。
繋げのむずい。
ぐりじあ?
ろーじあのじあ?
ろーじあだから、伸ばし棒取ったらダメかね?

ぐりろじって思ったことがあるんだけどҨ ( º_º )

推しが分かればいいかなって思ってるんだけど、私は、ぐりちゃんが1推しでと言うけれど、私の中では、ぐりちゃんは神推し❤︎.*
可愛い子は多いけれど、ぐりちゃんは1番❤︎.*

ぐりちゃんは、私の物♡(///ω///)

今月は厳しから、来月かな(つ﹏<。)

たんぽぽ組が出れても、行けないな(つ﹏<。)

行けなくても応援してるね❤︎.*


頑張って❤︎.*

あいすクラッチ

中々

ぐりさんと中々会えないなー
月末しか行かないからかな
仕事忙しいからさー
まぁまたサプライズ考えとく

在中

無題

ぼんじり塩とかなかなかやね~
呑んべぇさんフラグ立ってるよ笑

ポイントはこの前、高野にお願いされて
今までの分これからの分そしてプラスアルファ分を
投票したよ。

まあ、これでも順位変動なかったら
もうちょっと別な方法を考えるしかないかもね。

3人ユニットなんだから、推しって言ってる人はもっと頑張れって感じだけど笑

koudai

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日東向島で日勤作業やったよ!
めっちゃ範囲があって大変だったけど16時半前後ぐらいには終わりにしたよ(T_T)
一昨日は曳舟で日勤作業だったし…曳舟は早出作業だからねぇ~(´д`|||)
それに早出だから始発に乗らないと間に合わないよ!
それに範囲広いから…一昨日は昼休憩時間遅らせたよ!
じゃないと終わらないからねぇ~(´д`|||)
ぐりちゃんやっぱり姉貴って言われてるんだね(*´∀`)
そんな雰囲気あると思うよ(T_T)
俺は明日錦糸町頑張れば明後日やっと休めるよ( 〃▽〃)
今日は浅草で日勤作業だよ(。>д<)
今日は何時に終わるかな?

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

そういえば、昔、「私の旦那です〜」って言ってたのは持ってこないの?(笑)
6連タペのしゃくれくん顔が全部モザイク入ってるのが残念だったが。
今日は10倍出るかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かぁくん

ちょ

俺で実験しないようにwww

ぐり豆腐おるって信じてるで。
いなかったら泣く。
いなくても行くけどw

とりあえず待っててくれたら祭だ。
待ってなかったら祭はしませんwww

君影草

おつぐり~♪

アプリとにらめっこね~・・・ぐりちゃんのブログに毎回コメントするように心がけてますから・・・毎日更新できるように頑張って下さい。ポイント貯めてまとめて投票するからね。

みずきりん〜

ぐり〜こんばんは(^o^)/
ちゃんと投票したよ〜(^o^)
頑張ってヘブンズに遠足行ってな!

もんたん

あれ〜、ぐりの言った通りやったけど出来ないぞ〜( ̄∀ ̄)
おかしいなぁ〜、な〜んちゃって(^-^)
投票したぞ〜(^-^)v
これで保護者になれたかな(笑)

来月そっちに遊びに行くかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る