ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 すきすき.......♥

すきすき.......♥












こんばんわん╰( U ・ᴥ・)m



ぐりです:tiger:





今日は沢山のたんぽぽ組お遊戯会ありがとうございました:blossom:


初めから本気の3人だったけど、そろそろ焦り始めてきてるよ:slight_smile::v:


保護者のみんなも頑張ってぇぇえ応援お願いしまぁぁぁあす:hugging::blossom:






最近ろんちゃんとラブラブで楽しい日々です:heartbeat:


(この写真、撮ってるの、ゆなまるだよ)


公開浮気:v:


ごめんね:heartbeat::pray_tone1:ゆなぐり推しの人居るかなァ??


居たら面白いんだけど( •ω- )☆


近々でぇともあるし


ぐりの婚姻生活は順調です:white_flower::100:



からのからの恒例の~




今日も:blossom:今日とて:blossom:毎日たんぽぽ:blossom:



ぐりも毎回必死なブログを書いてるけど、毎回で手が届きそうで届かない歯がゆい感覚、が、とうふちゃんとこれで2年目:slight_smile:


とうふちゃんの力がすごく大きいけど、それでも一緒にぐりの事も、毎回、これだけ、歯がゆくなる所まで連れてきてくれてる、ご主人様お嬢さまが居る事、本当に凄く、ありがたく、誇らしく思います٩(*´︶`*)۶


そんな、みんなの、応援と期待を裏切らないように、今年は!てっぺんとったるでぇぇえ!!!


今年はみんなで、絶対に優勝するぞぉ~:blossom:お~:blossom:




なんて:blossom:ひとりよがり、じゃ、ないよね.......??



みんなの事、信じてます:slight_smile::blossom:



いつも、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):blossom:




コメ返:ear_of_rice:



くまさん


ポイントも使ってくれたの??:flushed:嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:hearts:

ありがとう:blossom::pray_tone1:くまさんパパだ:hugging:

いゃん:flushed:iPadじゃ大画面じゃん~笑笑:tiger::blossom:

おっきく再生されてるの想像すると恥ずかしい~:blossom:

いつもありがとう:hugging::blossom:

なかなか会えないけどね:sob::sob:

ホントに会ってみたいんだよ~~:sob:

理由はわかるよね~??笑笑:tiger::blossom:



はくにゃんฅ^•ω•^ฅ


ええええ!offぐり印象違った~?笑笑:tiger::tiger:

おいいい笑笑みくり笑笑

まじ、みくりとはくあくんの、なんか、あの、微妙なリズム感?、面白すぎなんだけど笑笑

話してる時もなかなか面白いꉂ(ˊᗜˋ*)

らぶかくタイミング合うまで帰れま10だなうん( ˙-˙ )うん( ·_· )これは:slight_smile:

ぴしーって言っちゃうのは素で出ちゃうやつだ笑:baby_chick:

恥ずかしい(´∩ω∩`*)



もんたん


なんてこったぁぁあ!!ありがとう:sob::blossom:

もんたんパパ:sob::blossom:保護者認定じゃ:white_flower::100:

そろそろもんたんと遊びたいなって思ってたところじゃよ:v:️((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)←どらえもん

来月楽しみにしてるね:hugging:

もんたん来る時おっきぃしゃくれも一緒に連れてこようかな:tiger::v:

仲良くしてあげてꉂ(ˊᗜˋ*)



みずきりん~


みずきりん~??:pray_tone1::blossom:

まぁじっすか!!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.!!!

保護者認定じゃ:white_flower::100:

ありがとうございます:pray_tone1::pray_tone1::blossom:

へぶんず遠足を楽しみに頑張ってましゅ!!:sob::blossom:



君ちゃん


君ちゃんありがとう:hugging::blossom:

最近頑張ってるよお!ぐりのブログ更新亀さん:turtle:だったけど、最近はぞうさん:elephant:位にはなったかな?:slight_smile::v:️笑笑

コメントいつも楽しく読ませてもらってるよ:blossom:

ポイント使ってくれるの?:sob::blossom:

ありがとう:sob:ありがとう:pray_tone1:一緒にてっぺん目指そうね~:blossom::v:



かぁくん


えへへ:hugging:

かぁくんと会えるの楽しみだな~:blossom:会えなかったらどうしよ、:eyes:めちゃ後悔するな~

ぐりとうふでめちゃ踊ってやるんだからなぁぁ!

とうふちゃん、踊りすぎて縮んじゃうかも(;´・ω・)

とうふちゃんドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?

.......っと大先輩をいじるのはここまでにしておいて笑

かぁくん待ってるね:baby_chick::baby_chick::baby_chick:



ひろにゃん


今日もお遊戯会ありがとう:blossom::pray_tone1:

なかなか3人揃わない:sob:かなしみ:sob:

久しぶりの夏恋ひっどかったな、、2番から思い出したけど笑笑練習し直しだ:muscle: ͡° ͜ʖ ͡° )

何気に、たんぽぽ組みんな踊れるからね:slight_smile:

浴衣イベとかでまた3人で出来るよ:v:

強くない?笑

旦那のしゃくれ、そろそろ連れてこようかな笑笑

森で寝てるから笑:tiger:

PS・神タペの件は解決出来たかな?:sob:



こうだいくん


こうだいくんいつもお仕事ばらばらな場所で大変そう~\( ö )/

錦糸町とか鎌倉とか、遊びだったら楽しいのにね~:sob:

明後日ゆっくり体を休めてな~:pray_tone1::blossom:

お疲れ様(><)!!



おいぬ



呑んべぇさん笑笑ぐり炭酸すら飲めないんよ~笑⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

ティーとかも好きじゃないからなんにも飲めねぇ( ˙O˙ )

いつも水を飲んでる:slight_smile:シャンパン片手にいぇーい!とかしてみたい人生だったよ( ˇωˇ )

今日はユニットありがとう:sob::sob::sob:

ポイントも割と割といっぱいしてくれてるよね:sob:ほんとにありがとう:sob::sob:

きっと!次の中間発表は.......!!

PS・最近、前よりおいぬと仲良しで楽しい



くらっち


くらっちぃぃいい!!!コメントレアだから嬉しいぞ:v::tiger:

なかなか会えてないな~、、:sob:

月末ヒロインだね:v::tiger:ぐりも月末が好きだよ:slight_smile::v:

お仕事お疲れ様(><)ちゃんと休みの日は体を休めるんだぞ!:baby_chick:

ほんとに!?サプライズ楽しみだなぁ:flushed:!!

ゆなぐりでお祝いとか面白いサプライズしてくれるのクラッチだけだもんな笑笑:tiger:期待しちゃうぞ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ゆめたん


ゆめたん、会えなくて寂しいけど:sob:

なんか、ゆめたんは、会えてなくても、離れてても、そばに居てくれてる気がして.......:hearts:

こうやってコメントでいっぱい気持ちを伝えてくれてるからなのかな?だとしたら、めっちゃ伝わってるし効果てきめん笑笑:star:

ぐりろじもいいね:v:

ひぇえええ:flushed:ゆめたんの、もの:hearts:

神推し嬉しい:heartbeat:



ひろさん


ええやろ~:v:️ぐりちゃんの写真でぐりフォルダ作ってぇえ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

お肉:hugging:豚トロ食べたい(b˙³˙d)

発言可愛くない笑笑

なんてこったぁぁあ!!

ぐりちゃん世界征服も夢じゃない??:v::v:

笑笑







駅前店:tiger:ぐり:tiger:













いいね 21

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!