ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
かまちょちょへのコメント

ひろにゃん@貧乏人

メモ的な

火曜日に買った、例のも、
まだ、レシート番号入力とかしてなかった。
今度の火曜日に持ってくから(多分)覚えといて。
って、言っとくと自分も忘れないと思って。

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃん俺は明日八丁堀で日勤作業だからねぇ~!
何時に終わるのかな?
早く終わりたいけど床洗浄ワックスだから何時に終わるか分からないよ(もしかしたら残業になるかも?)
残業しても構わないかもしれないけど…でも残業代削れるかも?
ぐりちゃん俺らの会社は給料安いからね(´д`|||)
来月のボーナスも期待できないよ!
てか期待してないけど…Σ(゜Д゜)
ぐりちゃんの黒ニーハイ早く見たいなぁ~( 〃▽〃)
生の黒ニーハイ見たいよ(*´∀`)
ぐりちゃん…俺は今日夜勤明けの休みだよΣ(゜Д゜)
けど俺は今朝の帰りの電車のなかで寝てたよ(´д`|||)
でも寝過ごさなかったらよかったかな?
また寝過ごしたら大変だよ(。>д<)
ぐりちゃんの他にみしぇるちゃんのポーズやってくれるんメイドちゃんっていないかな?
ろんちゃんもめっちゃいいよねぇ~( 〃▽〃)
言いたいことはわかってるかもしれないけど…てか分かるよね?
まぁ言わないよ!
ろんちゃんの他にいいメイドちゃんいないかな?
まぁ自分で見つけようかな?

トマーシュ

僕も頑張る。

ほーい!

応援の方を教えてくれてありがとう。自分で調べなくちゃいけなかったら、もう遅くなるかも。僕にとって日本語を読むのは時間かかりすぎから。(⌒_⌒;)

よし、僕も頑張る。\(^ ^)/

在中

無題

高野豆腐と栗ワロタ笑

次は焼肉行って
豚トロと牛タンを
飽きるほと食べる(´ー`)フッ

かっきぃ

無念

昨日ぐりいなかったのは残念過ぎたわ。
お財布的には嬉しかったけど 笑
てっぺん超えても終わらない愉快な一夜でしたわ^ ^

ろんの秘話是非お聞かせくださいm(_ _)m
次会った時色々話そー。

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ぐりちゃん、かわいい❤︎.*
会いたい❤︎.*

会えなさすぎて、困る( ´−ω−` )
そうだよねぇー
とうふちゃんに尊敬してるよね(*´˘`*)♡

ぐりちゃん、ドリームなるのを、楽しみにしてる❤︎.*
ぐりちゃんのドリーム服、見てみたい❤︎.*

たんぽぽ組、応援してる❤︎.*
頑張っているのを、感じてるよ(●︎´▽︎`●︎)

私、忙しくてブログを見逃す事がふえるかも.......。

予定がある以外はお仕事入れてるからね(´°ᗜ°)ハハッ..

本当にかわいいもん❤︎.*
ぐりちゃん居なければ、maidreaminの常連なってないよ❤︎.*

私は、生まれつき成長ホルモンがね.......。
もう少し欲しいよ(´;ω;`)

カラコン変わってるのは、知っているよ^^*

こないだ、ぐりちゃんのプロマイドこうにしたよ❤︎.*
可愛すぎて、買わないと気が済まない。
Amavelは、持ってないよォ。
LIZLISAと、axes femmeだけだよぉぉぉ。
Amavel、若い子向きみたいな感じに思えるけど、気のせいかな?
ぐりちゃんみたいに、私可愛くないからそんな似合わないよ。

土曜日のお月様の時、入国するの楽しみにしてるね❤︎.*

ぐりゆか、言えなくなった(っω<`。)

ぐりろじかな?
ぐり、ろーじあって(;ᐛ ).。oஇ
分からない(≖ㅂ≖)

おしえてー❤︎.*

koudai

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今夜も夜勤作業だよ(´д`|||)
場所は錦糸町だよ(´д`|||)
辛いよ(T_T)
辛すぎるよ!
でもぐりちゃんの黒のニーハイ見れば元気が出るかな?
ぐりちゃんの黒のニーハイめっちゃいいからね!
生で見たいなぁ~( 〃▽〃)
ぐりちゃんの俺はしばらくは駅前には入国出来ないよ!
本当はぐりちゃんに会いたいのに…(*´∀`)
ぐりちゃん…白と黒のニーハイ両方見たいね!
みしぇるちゃんのポーズもやらしたいけど黒バージョンと白のニーハイ(萌えるし…)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

大変だぁ〜
タペ注文の番号入力とサイン忘れた(滝汗
下手すると、行けるの土曜日かも・・・

AS前あたりは「マネマスになんてなれないよ〜」なんて言ってったのが、今、ドリーム狙える位置か。
ってか、新制服では、ぐりもえ最上級じゃん。
この同期組、強い!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かぁくん

共喰い

否定できない現実w
紹介の仕方だいぶおかしいぞwww

中々会えないけどぐりが元気と癒やしくれるのはわかってるから
これからもよろしくね。
会った時に色んな話できたら良いけどね。

てかとうふの扱い方www

HIRO

ぐりちゃん今晩は~

今回の、ぐりちゃんの写真に、可愛い思ったよ(^o^)v

ぐりちゃんを可愛いく見えない人は

眼科に連れていきましょ(笑)

ぐりちゃんの元気は、素晴らしい( ☆∀☆)

コダック連れて秋葉原、ぐりちゃんの探ししょうかな(笑)

また、世界の肉 ら食べつくそうね‼

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る