ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
かまちょちょへのコメント

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
お母さんみたいなこと言うね(てか姉貴?)
ぐりちゃんは氷水なんだぁ~( 〃▽〃)
いいねぇ~( 〃▽〃)
俺はさっきまで寝てたよ(´д`|||)
昨日は夜勤作業やってたからね←錦糸町
明日も錦糸町で夜勤作業だよ(´д`|||)
またやる量が多いよ(T_T)
始発には帰れるかな?(昨日はギリ始発には帰れたけど)
どうかな?
ぐりちゃんの黒のニーハイ早く生出みたいなぁ~!
そしてみしぇるちゃんのポーズやってもらいたい!
他のメイドちゃんにもやらしたいよ!
例えばかぐやちゃんとかちゃんももとかいろはちゃんとかとうふちゃん等…( 〃▽〃)
ダメかな?
OKもらえないかな?
でもとうふちゃんは確かOKのはずだよ?
後は知らないけど…(´д`|||)

りるむのくまさん

(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

くまさんもとうふちゃんのブログ見たよ[ 'ω' ]
ほっこりするブログで読んでて幸せな気持ちになった!
たんぽぽ組の動画何気に毎日観てるよ!
まずはヘブンズに行ける様に頑張ろうね(@>ω<)ノ★彡

駅前店っていつも混んでるのかな?
ぐりちゃんとゆっくりお話したい!

君影草

おつぐり~♪

全体的に簡単なものもあればちょいとむずかしめなのもある。今月後半どんな感じに入るんだろ?人は足らないし、頭の中はいつも書類とにらめっこです(笑)パンクしそうで厳しいっす。たんぽぽ組頑張って下さいませ。アプリとにらめっこしながらシフトと照らし合わせてサプライズの日を考えます。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る