ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
ダンフェスありがとうございましたへのコメント

†ひじりん†

たんぽぽ組

初めまして

すーくん

訂正

ひまわり→たんぽぽです。

すーくん

ひまわり優勝おめでとう!

3人の2ヶ月間の練習やとうふちゃんの日々の見えない所での努力が実を結んだ結果だと思います。
とうふちゃんとぐりちゃんとろんちゃんのお互いを思いやる気持ちにも感動しました。
よく頑張ったね!
本当におめでとう^_^
卒業まであと少しだけど出来るだけ会いに行きたいです。

ベンズ

おめでとう

優勝したおめでとうねとうふちゃん。

トマと

たんぽぽ組しか勝たん

たんぽぽ組しか勝たん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る