ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
さいしゅうかいへのコメント

カイ

しろ

土曜日はすばらしかったです

ユッキー

ミスった

なんか途中できれたから書き直すね。
今まで御従事お疲れさま。
とうふちゃんとはこの4ヶ月沢山の想い出を作ったね。
どれも俺の大事な想い出だよ。
沢山の貸しもあるけど餞別って事でチャラにしてあげる(笑)
卒業式盛り上がったね~
最後の店長とのお話しも良かったよ。
とうふちゃんが言ってたけど本当に人に恵まれてるね。
俺もそうだけどその事で調子に乗らないように(笑)
また何処かで再会するかもしれないからさよならは言わないよ。じゃあまた何処かで会おう

米澤侑博

ユッキー

とりあえづ…

卒業式でも言ったけど
卒業おめでとう
当日は凄い盛り上がったね。
俺達も最初の30分位は立ち見だった

在中

無題

卒業おめでとう!
最後の日に会えてよかったよ。
ずっと心の中で思っていてなかなか行動に移せなかったライブを動画に収めること。
最後の最後に叶えることができて悔いなしだよ。
別の世界でも楽しんで!

あおたん

とうふちゃんお元気で❗️

結局会えたのダンフェスで最後だったねぇ。
俺自身が夢の国にやってきてからずっといる存在だったし
not妖精の中では一番の存在だったね。2月に私大入試を片付けたらすぐに誕生日祝い出来るしまさかこんなにすぐ卒業するとはね... そして他にもQSCSに在籍していたキャスト達がどんどん卒業していって俺自身も受験によって夢の国は休止状態。これでめいどりーみんでの1つの時代が終わった感じがするね。俺がご主人様初期段階の頃から知ってるキャストもかなり少なくなったしね... てなわけで俺は今度はQSCS eggの子たちともそして来年には俺と同い年のキャストも出てくると思うのでそっちを楽しみにまた生きていきますね☺️
じゃあ「とうふちゃん」お元気で✋

レオにゃん

とうふちゃんありがとう〜

お久しぶりです俺はとうふちゃんと色々出会えて良かったよなかなか会えない時やあったけど俺はとうふちゃんと撮ったチェキは大切にするねいつまでも俺 教習所卒業出来てたんだ〜ってとうふちゃんに話したいけどもう会えないと
寂しい気がするでも楽しいかったよ
1つだけ教えてあげるね
「レオにゃん」ってレオは本名なんだよ
秋葉原でスケボーや自転車で走り続ける

かっちゃん

本当にありがとう。

とうふちゃん卒業おめでとう。一年半推してた子はとうふちゃんが最初で最後かな。仕事であんまり会えないときとかあって、正直忘れられてんだろうなとおもってたけど覚えてくれてて嬉しかったよ。
確かにとうふちゃんのいうように駅前のメイドちゃんはいい子ばっかりで、本当に人に恵まれてるなと感じました。
とうふちゃんに出会えて良かった。これからは違うステージでも、何度も挫くときもあるけど、頑張ってね。いつまでも応援してるよ。
俺も頑張るよ。最後にとうふちゃんは永遠の推しです。出会えて良かった。2年半お疲れ様でした。とうふちゃんのことは忘れません。ありがとうございました。それでは

トマと

とうふちゃん

私の中で、多分1番長く追っていた存在だったかもしれない
しかも10代から20歳までの美味しい時期ww
いつ見ててもキラキラ輝いてて、私はずっとニタニタするしか出来なかったけど、駅前店のとうふちゃんとしての姿を見れてとてもとても幸せでした。
とうふちゃんからの手紙を見てやっぱりすごく泣いちゃいました、すごくすごく泣き虫で、弱い私だけどいつかとうふちゃんみたいに輝けたらなぁって思います。豆腐メンタルな私でも少しだけ、自分のことを好きになれた気がするのは間違いなくとうふちゃんの言葉があったからだし、元気をくれる存在がいなくなってしまってこれからがとても不安だけど、空を見てとうふちゃんを思い出すね
とうふちゃんももし挫けそうになった時は私のことを思い出してね、どんな形であれ、とうふちゃんのことを応援したいっていう気持ちは変わらないしそれはとうふちゃんがとうふちゃんじゃなくなっても変わらないから、素のとうふちゃんのことを全然知らないかもしれないけど、きっとどんなとうふちゃんでも私は好きになってたから、自信を持って生きてね。日本語書けてるか分からないけど、とにかくとうふちゃん大好きでしたこれからもきっと大好きです。

かぁくん

あれから

落ち着くようで落ち着かない( ̄▽ ̄;)
色んな事は今後多分ぐりとかから伝わるのかな?
だいぶ前のももこからのメッセージチェキは無事画像届いたかな?
それも今度ぐりに現物写メらせる。
思う事を言い始めると多分話しが終わらないけど、これから先もとうふが幸せに過ごせる事をずっと祈ってるから。
たくさんの思い出いっぱいありがとう。
改めて卒業おめでとうございます

ハチゴー

ほんとありがとう!

チーム北関東はとうふちゃんが居たから行くメンバーも増えて月1企画として始まったから卒業は悲しいけど約1年間楽しい日々が過ごせました!


本当にありがとうございました。そしてお疲れ様

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る