ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
ダンフェス決勝大会とQSCSについて(だいじなはなし!)へのコメント

ジェームたん

一度きりのエールに全てを込めた!

とうふちゃん
今の瞬間を生きろ!活きて!

今が過去の延長であることや、ここまでこれた事とか
この後には卒業を控えていてとか

いったん全て吹っ飛ばせよ!
今の瞬間を最高のとうふちゃんで最高に楽しめ!

俺はジジイだから、絶対に良いことを言う!
絶対に!だ( ・`д・´)

行け!!!タンポポ組(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

在中

無題

14日は早い時間にちょっとだけ行くつもり。
後は思いっきり楽しむだけでしょ!
なんやかんや応援してます|´-`)チラッ

それにしても新制服は懐かしい~

かぁくん

ずっと

旧制服の時からとうふの事見続けて
会う度にライブ祭りして
毎回いっぱい気遣ってもらって
でも中々会えなくても
沢山の元気とパワーを貰った

20日か27日に会えたら嬉しいけどわからないから物販だけ入れに行く予定
お給仕入ってるようならもう1回行くかもしれないけど祭りはできるかどうかわからない
でも1曲だけは絶対入れると思うけどね
もちろん言葉を交わさなくてもわかるレベルに入れてきたあの曲
毎回本気なのはわかってるし、会えるかどうかもわからないけど、
限定復活でも無い限りは俺にとっての最後のとうふになるからよろしくね

卒業まで未だ3週間弱あるけど最後まで頑張って
俺にとってはとうふが最強だから

トマと

卒業が着々と近づいてるのを感じるううう!
幸せに卒業してもらうのが最後の私のお願いなんだけどほんとにどうやったら幸せになってもらえるのかわからない、たぶん最終日もわからないと言って焦ってると思う笑

そして、私保護者って感じじゃないと思うの、だから同学年のおともだちか一個下の子がとしうえのおともだちを応援してる設定とどっちがいいのだろう

もんたん

もうすぐヘブンズに遠足だね
当日は保護者で行けないけど、なんば入国出来たらするのでそこから応援してるよ!
とうふ、ぐり、ろんはもちろんの事、最後にみんなで良い思い出になるよう優勝目指して頑張ってな(゜Д゜≡゜Д゜)←地元Wow-woに内緒でこっそりと(笑)

たんぽぽ組ファイトp(^_^)q

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る