ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

年の瀬



こんにちわ


とうふです


あしたは大晦日ですね…!


クリスマス終わってからお正月までって


毎年あっという間すぎる




25日のクリスマスは


駅前店のイベントでした〜:christmas_tree:


クリスマス当日

一緒に過ごしてくれてありがとう:cupid:



衣装はうさぎサンタでした:rabbit::heartbeat:


最初の2時間くらいしか着れなかった:joy:


衣装で踊ったりチェキ撮ったりしたかったなあ


着替えるタイミング間違えました


しゅん





いま新しい曲練習してるんだけど

めっちゃめっちゃ難しいの:joy:


広いところで踊ってみたくて

昨日わがまま言って踊らせてもらったけど


ぜんぜん踊れなかった〜〜〜


練習不足だと楽しく踊れないね

ちゃんと踊りこもう…………


ちゃんと踊れるようになったらまた告知します…



あとあと!



:headphones: ヒビカセ :headphones:



踊れるようになりました:pray:


新曲増えたしそろそろライブリスト

書き直さないとだ〜


今書いてるやつで振り怪しいやついっぱいあるし

入れ替えます笑





-*-*- こめへん -*-*-



まさにゃん


いつもライブさせてくれるまさにゃん:heartbeat:

ライブ褒めてもらえるの自信になるから

ほんとうに嬉しい:sob:

この前わがまま聞いてくれてありがとう

タペ楽しみにしてて:sparkles:



かぁくん


かぁくん最近全然会えてない:joy:

名古屋福岡もいいけどたまには駅前きてね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)!!

2月待ってる!!

かわいい新人ちゃんたくさん紹介するよ〜:sparkles:



かとーさん


チェキ色々かいたの読んでくれた?笑

一周年たくさんお祝いしてくれたから

許してあげます!(ドヤ)

きょう待ってるやで!



マッシーさん


この前はありがとう:blush:

久しぶりに会えてしかもライブまで…

めちゃ嬉しかったでしゅ(๑>◡<๑)

お互い風邪ひかないように気をつけましょう:sparkles:

良いお年を:hugging:



MKちゃん


チームホワイトがんばるよ!!

話きくからいつでも声かけてね:hugging:

今日も待っている〜



たけたけさん


ありがとう:sparkles:

どっちがとうふでしょうかゲーム:clap:

駅前に検証しにきてください:person_gesturing_ok:







きょうは大晦日〜〜


駅前カウントダウンイベントだよ!


一緒に新年迎えようね:cupid:



まってます(´-`).。oO






それでわ



どろんっ



とうふ

いいね 113

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!