ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
年の瀬へのコメント

ボクサーまさにゃん

とうふちゃん頑張ってください。

とうふちゃん2/6の21:00駅前誕生日会よろしくね!!!!!!~(*≧∀≦*)
実際2/10だけどね~(*≧∀≦*)
今日お電話ありがとうございます。
2/6の14:00には中央でも誕生日会やりますね。
同日17:00には新宿で誕生日会やりますね。
スケジュールは2/518:00ほんてん
2/521:00ひみつきち
2/717:00あいけーびー
2/818:00クロノスゲート
2/820:00はいどあんどしーく
2/10当日は13:00へぶんず(^.^)
2/10当日は15:00アットホーム4かい
2/10当日は16:30アットホーム5かい
その他省略以上だね~(*≧∀≦*)
とうふちゃん頑張ってください。

りーみん

かずにゃんです

こんばんは。本日メイドカフェデビューしたおじさんのかずにゃんです。とうふちゃんに会えてよかったよ。可愛くて一目惚れです。また、会いに行くね。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしましてお月さまの時間帯でステージこ近くの席に座ってて弱視のりょうです。覚えてますかな?
昨日は久しぶりに駅前に行って良かったです。
またお会いできたらよろしくお願いします。

かとー

いちねんおつかれさま

ことしもよろしくー_(:3」z)_

ひーくん

(・д・ = ・д・)

ライブは推しメイドさんでも基本入れないけど、
先々週くらいからライブ入れてあげたいと考えてたし、
「girls」は前々から
駅前店内で流れてるのを聴いて気になった曲\(_ _)

まずは1年お給仕お疲れさんでした( ロ_ロ)ゞ


かぁくん

来年こそは

もっと会いに行かんと( ̄▽ ̄;)
今年は9月から何処にも遠征できてない。
とうふにも8月に一瞬会えたきりなんだよね。
2月最初か次の土曜日には会いに行ける筈。
日曜日は入国せずに帰るだけで精一杯になりそうな予感w

新人ちゃん覚えきれるかな( ̄▽ ̄;)

なお

こんばんは

とうふちゃん今年一年お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします
また今度顔出すのでその時はよろしくお願いしますm(__)m寒いから風邪に気をつけて頑張ってねバイバイ(⌒0⌒)/~~

うさぴょん

うさぴょん

うさぎ!
うさぎサンタうさぎ好きでかなり気になるww

君影草

おつかれー

今年一年お疲れ様でした。タペストリー無事届いたからチェキ撮ろうね。とうふの200回メッセージチェキも徐々に集まってます。後日持っていくね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る