ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

いつのまにか


もう2018ねんを

3週間弱も過ごしているのね


あっというまだ〜




この前あにむちゃんとご飯したよ



あにむちゃんが最近お月にいたり


とうふがお日様にいたりで


まえは全然被らなかったのに

最近よく一緒になるから嬉しいなあ:sparkles:








あとあとね


イベント告知忘れてました……



♡♡駅前8周年だにゃん!全員集合っ♡♡


ご主人様お嬢さまこんにちわ、チーム駅前です!

そしてあけましておめでとうございます♡


1月で駅前店は8周年を迎えます(/・ω・)/


なので今月は8周年パーティーを開催します!


当日はいつもと違うメイド服でお給仕のメイドちゃんも!?


まってるにゃん☆




日時 1月29日11:30~23:00

場所 電気街口駅前店




☆当日物販☆


ブロマイド 400円

デコチェキ 2500円

限定くじ 1000円

限定わがまま 4000円




全てのご予約は15日まで!


お問い合わせ03-3526-2661




チーム駅前でおまちしてますにゃん(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)





ブロマイドもデコチェキも出すよ:sparkles:


撮影の時は白黒のメイド服着たんだけど

当日着るとしたらどんなのがいいかな?♡


末広がりの8しゅうねん

みんなでお祝いしようね:heartbeat:



どう:hugging::heartbeat:





-*-*- コメへん -*-*-



君影草さん

タペストリーやったあ!見せに来て〜:sparkles:

メッセチェキ集めてくれてるの…!

嬉しいありがとう:joy:

楽しみに待ってるね:heartbeat:



うさぴょんさん

うさぴょんって名前、兎好きだからなの〜?

めっちゃかわいいね!笑

着てみる?笑



なおさん

こちらこそ今年もよろしくね:heartbeat:

会いに来てくれるのめっちゃ嬉しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

くすくすライブの特典のお手紙

未だにわたせてなくてごめんね:joy:



かぁくんさん

コメントありがとう:sparkles:

全然会えてないね:;(∩´﹏`∩);:

2月会えますように…………

覚えられるように紹介する!笑



ひーくんさん

年末年始沢山沢山ありがとう:sparkles:

ライブさせてもらえたのすごく嬉しかった:heartbeat:

やっぱり踊るのしゅきぴ!!

ひーくんと撮りたいチェキのポーズ思いついたから

まってるね!笑



かとーさん

最近わたしお日様多くて会えてないね:;(∩´﹏`∩);:

これからは通常運転なので…!

まってるね:sparkles:

あっ!星屑オーケストラ練習しはじめたよ:hugging:



りょうさん

はじめまして出来て嬉しかったです〜:sparkles:

また遊びに来てくださいね٩( 'ω' )و

これからよろしくです!



りーみんさん

かずにゃん!!

アプリ入れてくれてありがとう:sparkles:

全力でまってる!!

ステイ!!



ボクサーまさにゃんさん

この前は予約ありがとう:sparkles:

2/6、楽しい1日になりますように♡

当日じゃないけど

全力でお祝いするね(๑>◡<๑)







♡ とうふちゃんインフォメーション ♡


メイドちゃん進化グッズお披露目会 1月19日


おたんじょうび 2月5日


リーダー半年 2月18日




です!


ついに進化するよ!


何がもらえるかなふふふん………




懐かしい写真を貼って去る





シュッ!









それでわ



どろんっ



とうふ

いいね 79

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!