ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

わがままを




まず告知をします





バレンタイン大作戦〜とうふBD♡ももねみう卒業パーティー〜 


ご主人様お嬢さまこんにちわ!



2月といえばどきどきバレンタイン♡


からの!


2月5日はとうふちゃんのお誕生日!


そしてそして、


2月9日、この日をもってももねちゃんが

2月10日みうてんがめいどりーみんを卒業します。



3人のお祝いも兼ねてバレンタインパーティーを開催します!!


ぜひぜひ愛にきてくださいっ(:asterisk_symbol:‘ω‘ :asterisk_symbol:)♡




日時:2月9日11:30~24:00

場所:電気街口駅前店




♡当日物販

ブロマイド400円

デコチェキ2500円

限定わがまま4000円




♡予約物販(予約締切1月26日)


オリジナルバレンタインセット 10000円

手作りチョコキーホルダー

デコチェキーホルダー

めいどちゃんのデザインコースター

シールチェキ帳(サイン入私服チェキ3種入)


IN ディスプレイセット 20000円

iPhoneケース

スマホバッテリー

USBメモリー

スマホスタンド


スイートバレンタインセット 30000円

バレンタインケーキ7号

アクリルスタンド

バレンタインカード

BIGキーホルダー




♡予約特典(予約締切2月3日)


各種タペストリー→サイン券

萌え、神様しゃんぱん→ライブ動画

すーぱー神様しゃんぱん→写真集+ライブ動画

しゃんぱんタワー→写真集+ライブリクエスト





みんなでわいわいお祝いしましょうにゃん(∩´∀`)∩





なんだか


ついにこの時が来たっていう気持ちです


ももねちゃん、


まだまだ一緒にいると思ってた


あと2週間しかないよ、


みんな悔いはない?






わたしはいっぱいある!!!!!!







もっとユニットライブしたいし


ユニタペ繋がるタペもたくさんしたい


ユニチェキしたいし


関わってくれた仲良い常連さんと

3人でいっぱいハーレムチェキしたい


もも色のまじペンの海が見たい


プレート入れに入国したいし


一緒に遊びにもいきたい


いっぱい写真撮って


思い出いっぱいにしたい



笑顔で卒業させてあげたい








とうふのわがまま



叶えるの



協力してもらえたら



とってもうれしいです




それでわ





どろんっ



とうふ







いいね 83

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!