ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 だいじな日に向けて

だいじな日に向けて


こんばんわ


とうふです


今日はホワイトワールドの民の話をしたり

海外のマスターの旅の思い出聞いたり…


たくさん楽しかったなあ:sparkles:


最近覚えた新曲


:tulip: さようなら、花泥棒さん :tulip:


もお披露目できてすごく嬉しい:blush:


曲がめっちゃかわいいので!

リクエスト推奨:pray:




昨日はイベントありがとにゃ〜〜〜



ここみづきかわいい


あにむちゃんのクラシカルメイド着てたんですが


あれですね


服が変わると姿勢が変わり

姿勢が変わると立ち振る舞いが変わる


昨日はいつもより凛とした佇まいのメイドでした


ここみちゃんに

清らかでシスターみたいって言われたw


駅前8周年ですって。




- 悲報 -


とうふちゃんのお誕生日祝いのお花がない件



悲しすぎる:sob:


卒業のが大事なのは分かってるけど


BDイベントとか初めてなので


お花いただけたら嬉しいにゃん…………





ももねちゃんとのユニタペ・繋がるタペを

卒業式に飾りたいです!


ので持ってる人は持って来てね


早いうちにバレンタイン・巫女の繋がるタペとか

通常ユニットたぺとか頼んで貰えれば


どうにかラボの妖精さんに間に合うように

掛け合ってみるので


お早めにゲットしてください






ではバレンタインで締めます





どろんっ




とうふ














追伸


バレンタインドリームでタペ残したい:sob::sob::sob:


できればバレンタインフレームの繋がるやつ:sob::sob::sob:

いいね 414

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!