ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
まいにちたのしんでますへのコメント

まさにゃん

25日お給仕

とうふのライブは群を抜いてるレベルだ(^o^)

なお

こんばんは

なんだって(゜ロ゜;ノ)ノもうすぐ
お給仕300回だってお祝いに行かなければ
身体に気をつけて頑張ってね(σ≧▽≦)σ
バイバイ(⌒0⌒)/~~

ひろにゃん@貧乏人

ばぶ

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

なだって〜
もう、300回なのか!
じゃぁ、マジp・・・・

ミニチャイナがいいな〜
動きやすいと思うよ、うん。
ぇへへ〜 ←あほ

ぐり、いないと行かないかもだけど。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かぁくん

会えたら

色々したいのが本音だけど。
今月はかなり強行だからまともな推し事できないかもしれん( ̄▽ ̄;)
その代わり来月後半も行くつもり。
まぁライブは入れると思うけどね。
今月のイベント日まではいられないから多分何時も通りの遠隔操作w
会えるのが大前提(・∀・)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る