ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 まいにちたのしんでます

まいにちたのしんでます


こんにちわ


とうふです


きょうは久しぶりに会う

ご主人様お嬢様がたくさんいて


すごく嬉しかったなあ!


いつもきてくれてるみんなも

ライブ入れてくれたり


初めて会うご主人様お嬢様から

お写真いっしょに撮りたいって言ってもらえたり


とうふ幸せハッピーマンだ〜


ほんとにありがとうございます〜



さてさて


さっきチャイナイベの撮影してきたヨ


とうっ





ブログだからぼかし無しで載せちゃった:relaxed:


人生ではじめてこの髪型したけど似合う:thinking:


当日は違う衣装だと思うけど

チャイナ服で写真沢山撮りたいから

25日は皆さんのご入国待ってますね:cupid:


ロングチャイナかミニチャイナか

はたまたドレス型なのか………


どんなのが似合いそうか意見募集中です


あっあとチャイナ服で桃源恋歌踊りたいです


:ok_hand:






頂いていくっ:rolling_eyes:❗️


てことでペルソナ5のコラボカフェに行ってきました


ひとりで…………





モナちゃんと:heart_eyes:


リズムゲームが新しく出たんだけど

真剣にやりすぎて1日でクリアしてしまった







ばぶばぶ





ぱわーばぶがーるずで深夜練いってきたぞい


3人で練習するの楽しすぎて

腹筋割れるレベルで笑ってたwww


ぱわばぶオススメライブは

完璧ぐ〜のね! と いぬねこ青春真っ盛り


です


3人揃ったら絶対ユニットしたい:cupid:


あとこれは

ばぶちゃんたちからのワガママなのですが


ユニタペがしたいで〜〜〜す:sob:


3人の思い出をタペストリーに残したい


とってもとっても


ご検討ください:woman_bowing:




突然のぐりとうふ



もれた


最近いろんな所でね


雨の日ドリーム

めちゃくちゃ似合うっていってもらえるの


うれしい:cry:


じつは寒色のほうが似合うのかなあ


せっかくだしみんなのおうちにも

雨服とうふお迎えしてほしいなあ










それでわこのへんで




どろんっ




とうふ






P.S.


(とうふちゃん30日がお給仕300回記念らしいよ)








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!