ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 1.5年ありがとう

1.5年ありがとう



こんにちわ


とうふです


6/5は1.5周年記念日でした:cupid:




プレートたくさんいただきました:sparkles:


なおさん可愛いプレートいっぱい描いてくれて

ありがとうございました



ライブも昨日と一昨日であわせて

30曲弱近く踊らせていただきました



みんな駆けつけてくれてありがとう:cry:




去年の今頃こうだったね〜とか


この曲おんぷちゃん取ったときよくやってた!とか


いろんな思い出話できて楽しかった(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




雨服も解禁しましたっ




どうどう??


とうふ寒色のほうが似合う説





やっぱここみらぶいなあ




ダンフェス投票が始まってます:cry::heart_exclamation:


3人でHGいきたいです:cry::heart_exclamation:


応援よろしくにゃん!!









それでわ






どろんっ




とうふ











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!