ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 チャイナとOSAKA

チャイナとOSAKA


こんにちわ


とうふです


25日はチャイナイベントありがとにゃんでしたた



ポスターつよい(確信)


チャイナ服で踊りたかった


桃源恋歌

いーあるふぁんくらぶ


踊れて大満足:relaxed:


他にもたくさんライブさせてもらって

すごーく楽しかった(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


ぐりるびぃと3人で信号機みたいな配色だったのも

おもしろすぎた




はじめて羊ヘアしたけどどうだったかしら


似合ってた??


意外と簡単だったからまたやろーっと:relaxed:





あとこの前ね


果樹園出身の人と


とろとろサーモンと


ぺろぺろきゃんでぃーと


4人で大阪で遊びました:woman_gesturing_ok:





たのしすぎた…………


ん〜〜〜


ぐりこ!!





カオリチャンに会いになんばへもゆきました〜





トライアングルドリーマー頼んだんだけど

ここみちゃんが頭ぶん回しながらオタ芸してて

周りのお客さんざわついてたwww




来月は浴衣イベントでしゅ〜


絶賛企画中だから楽しみにしててね




それでわ



どろんっ



とうふ






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!