ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。
チャイナとOSAKAへのコメント

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

チャイナ信号面白かった。
浴衣イベントは去年同様BD予約するので、集合写メ撮りたい。
あと、浴衣着てる人全員2枚づつ♪

サーモン、腐ってなかった?
某果樹園は出荷禁止なのでは・・・

かぁくん

大阪

もう半年以上も行ってないや。
もうかおりとことりしかお互いにわかるのおらん気が( ̄▽ ̄;)
とうふに会いたかったけどね。
まぁ色んな発見があったから我慢w
来月は会えるって信じてる。
毎回信じてるんだけどねwww

KOUDAI

とうふちゃんこんにちは(*´∀`)初コメだね!

とうふちゃんこんにちは(*´∀`)
とうふちゃん俺一昨日入国したものだよ( 〃▽〃)
覚えてるかな?
まぁるびぃちゃんに教えてもらってたから分かるよね?
しかもるびぃちゃんに噂のご主人様って言われたからね(*´∀`)
まぁいいけど…とうふちゃん可愛かったなぁ~!
俺はどうだったかな?
俺は中央の常連客だよ( 〃▽〃)
清掃の仕事してるよΣ(゜Д゜)
休みなんて決まってないよ!
ちちああとうふちゃん…また会ったらチェキ撮ろうね!
どんなポーズがいいのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る